7月当選報告★2 その場系で大物当選~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは\(^▽^)/!

まだお家着いてないのですが!

先に書いちゃいます(バス内で笑)



てびちさんの投稿見て、
びっくりそう言えばこの前スタッフ確認になったままだったやつあったなー!!
で、引いたら


⬇これーえーん


サーティワン寄ったせいで大粒の雨に降られながらチャリで持って帰ったトイレットペーパーが1万に化けましたえーん

ありがとうございます指差し飛び出すハート




おまけ(無事帰宅てへぺろ笑)


我が家、トイレに収納がないので…
靴入れの上段に入れたわー在庫ー笑い泣き