もうこんな時間…… | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は仕事をほぼ定時で上がり~

爆笑ご飯作ってます。真っ直ぐお家帰ってネ
ラブわーやったラブラブ


久しぶりの旦那飯おねがいキラキラ
旦那が休みだったので作っておいてくれましたー指差し飛び出すハート

メニューはいつも通りの炊き込みご飯とお味噌汁🍚
今日もサラダが付いてるおねがいラブラブ
(前はこれしか無理ーって、炊き込みご飯と味噌汁だけでした。笑)
ラブカリフラワーちょっと固めに茹でたよ
ラブブラックペッパー掛けてみたよ
ポイントをあれこれ報告してくれたので笑
ラブすごいじゃーんラブラブ
ラブめっちゃ美味しいよーラブラブ
べた褒めしちゃうーニヤリ
また作って貰えますように☆。.:*・゜
ブラックペッパーは、この前のフォトコンの残り(スティックスパイス)が出しっぱなしだったから(笑)
サラダにちょうどいいかもキラキラって思ったらしい!ラブ
ちょっとずつ旦那進化やね~てへぺろ
包丁🔪が食洗機に入れっぱなしだったけど、
(他に肉用と出刃はあるけど……)
包丁なしで作った模様びっくり
肉⇒最初からカット済
人参、玉ねぎ🧅⇒私の冷凍貯金から拝借
油揚げ⇒ハサミ使用
その他⇒手でちぎった
頑張ったね笑い泣き
人参は切り方色々して保管してあったのだけど、ちょっと大きめのを使ったようで(笑)
ゴロゴロしてました笑い泣き
もっと細いのあったのに(笑)
美味しくいただきましたラブラブ
カットレタスやトマトもあったけど、今日はいいやびっくりって却下された笑い泣き


そんなこんなで、月末追い込み~
今日は結構頑張っけど
昨日結局疲れて寝落ちしてしまい、、、
まだ28日〆が残ってた件ガーン
せっかくポッカサッポロ600円買ったのにショボーン
仕方ないので300円の方に応募。
ドリンク在庫過多なので
もうポッカサッポロはおしまい~
残りも早くさばこう、、、

当選品は特になくえー
落選報告でもしときましょ。


キッコーマンディズニー
平和堂のアプリ枠ハズレ笑い泣き
ハガキは当たりますように🎯

あとは、久しぶりウロポがおねがいキラキラ

Francfrancの扇風機買いたかったから
ラッキー指差し飛び出すハート
オレンジのが出てるからチュールンルン
届くの楽しみ~


手羽先カルビー追加(笑)
ルビーの足しにニヤリ
応募マークの方は、旦那ニコの芋🍠で稼いだくらいで(笑)
フルグラは中々一馬力では終わらん~
無理せず頑張る~
ちなみに干し芋もう食べきってしまい、、
(旦那の大好物ラブ笑)
もうないの!?って笑い泣き
アオキスーパーにもあるみたいなので
まだあったらね……口笛

さぁ、そろそろ寝て続きは明日頑張りますー。
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3