【懸賞情報あり】6月当選報告★3 初荷~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

我が家じゃないけど笑い泣き

こんばんはニコニコ
今日はトマトのお世話して、
洗濯して~
洗いたかったシーツ洗ったー
スッキリ爆笑
乾燥機にお願いして(笑) 

 お出かけ前にチャリのメンテナンス。
空気少なかったから、空気入れ~
作業してたら、ご近所さんがやってきたびっくり
挨拶廻りした時に旦那様しかいなかったお宅。
奥さまが挨拶しに~ちなみにこのパターン2人目。
ご近所さんは良い方多そうでちょっと安心ウインク

いざ、アピタへ指差し飛び出すハート

後ろにカゴ🧺付けてもらいましたおねがいキラキラ
ネットで見てた伸びるタイプは欲しいカラーがメーカー欠品で口笛
店頭に茶色があったので、これにしましたキラキラ

待ってる間にスタバラブ
高齢者率高めで割と空いてるスタバでした(笑)
旦那いわく、近くに高齢者向けの住宅があるとかで?
スタバが高齢者の憩いの場なのだろうか☕️✨びっくり
付近には他にもいくつかスタバあるので
名駅とか混雑するとこ行かなくても済むのでありがたいーラブラブラブ

アピタ、ピアゴ、ユーストア×ディズニー




また近いうちにいってきまーすウインク

その他、
コスモス、バロー、アオキスーパーにも行きました🚴
坂道疲れたし、荷物増えたし~
旦那も帰ってきたので帰宅することにー
ニコ今どこー?
ニコニコ今アピタ
ニコもう帰ってくるー?
ニコニコ今バロー(お店変わってるw笑)
びっくりごゆっくり~



旦那のリクエストでスパニッシュオムレツラブ
朝昼食べて無かったらしくガーン
今日はもりもり食べるぞーと気合い入ってました笑い泣き

大皿パンパンの大きなサイズなんです~
旦那は半分も食べてました…ガーン
インスタのキャンペーンにも参加ー爆笑

明日はかなーり伸び放題の髪の毛やっとカットしに。
引越しでバタバタで中々行けなかったのでガーン
久しぶりにスッキリしまーすウインク





もみじちゃんとスーパー巡りした時にも作ってた、フィール×桃屋。
友達宅に届いたそうですー、
あれれー我が家には来ませんでしたー笑い泣き
ちなみに友達宅のは会社近くのフィールで作ったものでした…残念~笑い泣き
またレシート作りに行きまーすウインク
ではまたー