少しだけスーパー巡り | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は久しぶりに予定があまりない休日でしたーニヤリ

ベーグルを予約していたので、引取りにラブ
テレビで放送しちゃったから
予約も中々、、だったけど、最近ちょっと落ち着いたかなニコニコ
希望のゲット出来ました。
残りは冷凍したので旦那ラブにもあげます爆笑

帰りにコノミヤによって指差し飛び出すハート
他に丸美屋タイアップもありました。

ウエルシアにも行って
バスクリンタイアップ追加キラキラ
メイバランスのハガキがありましたーキラキラ

フィールにも行って来ましたウインク
①丸美屋(アニー名古屋公演)
②はごろもフーズ(長島スパーランド)
③協同乳業(2000円商品券)
④岩下食品(さくらカード1000円)
⑤ニッスイ(2000円商品券)
⑥カゴメ(カゴメ野菜生活ファームご招待、さくらカード1000円)
⑦グリコ(アイス工場見学、さくらカード1000円、詰め合わせ)
⑧味の素CookDo(ホテルランチ券、さくらカード1000円)
めっちゃ盛りだくさんだったラブ
CookDoだけ作って来ました指差し飛び出すハート
また職場近くのフィールで作ろうかなてへぺろ
スマホの容量パンパンになってきたので
ハガキ写真は割愛🙏💦





少し時間が空いたのでSwitchの充電(台?)を探して探して、、、
ないなーと思ってたら、荷物部屋に押し込まれてたガーン
久しぶりに接続したので、ネット設定してから
更新の嵐ーガーン
今日は疲れたので設定のみにしました笑い泣き
運動はまた今度👈

大葉を買ったので、久しぶりに大葉のせまくりニヤリ
小鉢は、りっこさんおすすめの、えび塩きゅうり🥒です笑

旦那はデザートにヨーグルト爆笑
今まで乳製品はあんまりーって
ヨーグルト食べなかったにびっくり
ニコヨーグルト僕の分(プレーン砂糖なし)買ってきて~
びっくりえ?食べるのー!?ダノンビオかブルガリアでしたらラブラブ(はい、出た、メーカーしばり。笑)
ニコフルーツなし、無糖ならなんでもいい(私がフルーツばかり食べてるから。笑)
おねがい了解ーOK
近くのマックスバリュにはダノンビオ、8個パックしか無かった口笛
8個パック買ったけどアセアセ
旦那分は、次はアルビスで買おうかな口笛
いつ飽きるか分からんけど笑
しばらく応募しやすくなりそうですニヤリ


明日は仕事~
帰りにアオキスーパー寄って来ようかなウインク

ではまた~