【懸賞情報あり】久しぶりに手作りの | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
会社の後輩ちゃんが仕事早すぎてガーン
ほんまに出来杉ちゃんアセアセ
間違えも少なくて完璧💯💮
ベテラン勢が追いつけないしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらどんどん老いてくしね……BBAショボーン
あまり喋らないし謎めいたタイプ?で年齢も不明なんだけど笑い泣き
20代後半くらいなのかな……🤔
今日も結構な数処理してくれて、
とってもありがたいーえーん
で、新人ちゃんと私でひたすらチェックダッシュ
後輩ちゃんはピッタリ定時であがり(笑)
私と新人ちゃんは、少し残業して帰宅~口笛




今日は旦那が20時くらいに帰るとニコ

冷蔵庫空っぽに近いので笑い泣き

今日もマックスバリュに~

最近マックスバリュばかりだから(割とキャンペーンあるからいいけど口笛)

マックスバリュのレシートばかりっす🧾笑い泣き

と、思ったら、昨日から新しいキャンペーン始まってたおねがいキラキラ

サントリーのキャンペーン2つ。

マックスバリュ東海の、ほろよいは参加しなかったけど、クラフトボスは参加しまーす。
とりま、今日はオレンジ🧡の方
こちらはイオン全体のようです。



あとは、また生茶ドラゴンズ作りましたニヤリ

ちょっと遅くなったけどガーン

帰ったらまだ旦那帰っておらずびっくり

粗大ゴミの捨てる準備してたよう。

お疲れお疲れウインク





旦那のマイルール爆笑

21時までにご飯を食べるには間に合わなかったけど、久しぶりに手作りパスタを。




トマトとなすの肉ボロネーゼ🍝🍆🍅

キッコーマンのカットトマト、醤油、ケチャップ使用ニヤリラブラブ

 

 

 



最近パスタは、レトルトばかりだったのですが、

ボロネーゼ大好きな旦那は、

うまーうまーラブ手作り最高ハートラブやっぱりレトルトとは違うねキューンラブ

気に入ったみたいで、リピートしてほしいっておねがいラブラブ 
カットトマトもう少し在庫増やしても良きニヤリキラキラ
ちなみにパスタ(私の倍量アセアセ)をおかずにご飯も食べてました……笑い泣き

ブイヨンの代わりにコンソメ
ブラックペッパーの代わりにマキシマム
を代用。
勝手にキッコーマン消化レシピにしちゃう笑い泣き
ブラックペッパーこの前買ったのに行方不明ガーン
探さなきゃもやもや



そうそう。マックスバリュに~
pekoさんが言ってたりんごのは無かったけど
こちらのジュレがあったから買ってみたウインク

今日は当選品はありません。
そろそろ新規の当選品届くといいなーおねがいラブラブ
ではまたー