ゴールデンウィーク最終日 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は、ゴールデンウィーク最終日でしたー。
7-8と働いたらまた休みなんだけどね(笑) 

今日は新居でエアコンの取付工事でした。
まずはトマトに水あげて(笑)


しばらく待機したら業者の方が来ました~

書斎のエアコンがカーテンレールギリギリガーン
なんとか、おさまって良かったですアセアセ
3台設置してもらったけど
リビングの配管が延長になってしまい
5万程追加料金がガーン
そんなにかかるなんて聞いてなくて持ち合わせなくえーん
店頭に払いに行ってって話になり(旦那も居たら下ろしに行けて良かったのですが)
お金下ろして店頭に出向きました笑い泣き

テレビも届いたたけど
テレビ台が納期遅れてしまったので、
待つしかない~


そんなこんなで、コノミヤに寄れたので、
レシート作って来た~ギリギリ過ぎるので
今夜作って明日朝出すわ笑い泣き
さぁ、引越し準備今夜も頑張ってくる🏃
ではまたー。