でーきた♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは(」・ω・) 

昨日と打って変わって

まだ2000歩しか歩いてないけど笑い泣き

もうすぐ夕方ですガーン


昼間旦那が一時帰宅したけど

ごはん、要らないと言うので

放置してガーン新居に来ました爆笑

ごはんの代わりに昨日買った大阪土産食べるってびっくり

荷物増やさないで、要らないからーびっくり

とか言いつつも喜んでたから良かったですウインク




トマトまた一回り大きくなってたおねがいキラキラ
少し葉っぱ取ってすっきり🌿
また明日お水あげに来るからねーラブ


今日のメインイベント~
家具の組み立て。

机を作り


椅子も完成。


今まで使ってたのは旦那にあげますアセアセ
(って数ヶ月しか使ってないけど)
いいのー!?ラブって何だか嬉しそうでしたが笑い泣き
これで、取り合いせず済みますね(子供かよ〜笑い泣き)
私の机なのに旦那の荷物に占領されてたから……
これでノンストレスウインク
今まで使ってたのと全くの色違いキラキラ
白っぽい椅子は良いの無かったし、
椅子も今のと色違いのオレンジにした(笑)
家具の配置をそろそろ決めないとです。

ちなみにカーテンはまだありませんガーン
オクラめかぶさんがおすすめして下さったお店にも行ってみたかったのですが、
旦那が休み少ないし遠方まで行く時間取れずで…
今度は普通の、ニトリじゃなく近場のデコホームに行くことに。
こちらで下見して、ネットで購入しましたが
到着はもう少し先になりそうです口笛
全部で12万ほど掛かりました。
一般的に(部屋数にもよるけど)30万とか掛かると言われてるらしいのでガーン
まだお手頃価格な方かな?
旦那ほんまに興味なさすぎて、最初全部同じで良いじゃんとか言ってたけどガーン
なんとか決まって良かったです口笛
基本的には、シンプルな感じになったけど、書斎だけ可愛い花柄入りにしたので、楽しみですおねがいキラキラ

さぁ、片付けして帰るかなー。
懸賞ハガキも、また書かないと明日締切のがまだあったー笑い泣き

夕飯何作ろうかな口笛

ではまたー。