トマトの苗を植えました~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
今日は洗濯を終わらせてから、新居へ
チャリ🚲で行ける距離なのですが 
今日は夏のような暑さガーン
頑張って行きました~
何しに行ったかと言うと、当選したトマトの苗を植えに指差し飛び出すハート



まとめて6つ植える予定でしたが、
返品交換となったので4つ植えました~
大きくなぁれ星星星
前回の凛々子は顔なじみのトマト農家さんに褒めて貰えたくらい豊作でしたが
今年は、どうかな?
ホントはバジル寄せ植えするといいけど小さい鉢買ったから寄せ植えは狭いかー笑い泣き

プランターとか土とか先日まとめてガチで買ったから、旦那がブーブームキー言ってましたがえー
今日LINEにトマト楽しみラブって笑い泣き
了承したようですえー







コノミヤでカットフルーツ発見おねがい
結果はハズレでしたアセアセ

今日までのチケットがあったので、無事に回収。
明日はネイル&お友達にも久しぶりに会えそうです照れキラキラ

⬇今日載せた情報。
ではまたー。