4月当選報告★27-28 ゲットだぜ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は、お仕事でした~
物量少なかったから、後輩たちは定時にあがり、
私は掃除当番だったので、
ちゃっちゃと掃除終わらせて帰る予定が、、
急ぎ来ちゃったから、やって物申す
となり、残業口笛
ちなみに掃除は命じてきた社員がやってくれたびっくり
優しい指差し飛び出すハート
ってな訳で、1時間残業してからスーパーへ。
先日、お米を予約してたスーパーは入荷しなかったとえーん
仕方ないから、遠くのヤマナカで購入えー
また5キロ背負って1時間掛けて帰りましたよ(+調味料等ほかの買い物。笑)
あ、遠征じゃないよ、普通の買い物だよ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とりま、事前にリサーチしておいて良かった指差し飛び出すハート
高額買うからには、ミルキィも入れたくて~
今日行った店、こちらも置いてたラッキーニヤリ

あと、ヤマナカは21日~、キッコーマン始まりましたおねがいキラキラ
引越し前に荷物増やしまくってますが!?笑い泣き
旦那にバレる前にムキー箱詰めしちゃおかね…てへぺろ
サキイロさんが調味料だけで箱出来ちゃう話してたけど、キッコーマン以外も含めて現在ストック2箱あるよ(笑)
今日は、料理酒と具麺買いましたニヤリ
当たりますように🎯   


懸賞関係ないけど、
とっても食べたいアイスが売ってたけど、
その場で食べなきゃだから止めた笑い泣き
田原で食べた美味しいアイスが名古屋にもあったのだよー。
近くの店にもあるのかなぁ?最寄りは小さい店だから、期待薄め(笑)
今度見てこよ。



今日は冷凍食品と、残り物で終わらせたけど、
昨日は卵焼きを焼きました~
めっちゃ厚くなったおねがいキラキラ
切って冷蔵庫入れて置いたけど
旦那が昼帰ってきてラブ全部食べたらしいガーン
ちなみに卵4個分です。 普段は3個で作るけどヒヨコ
少し残ってるかと思ったら、残念アセアセ




お家関係。

テレビ台が予定より入荷遅れるそうで、

しばらく床置きになりそうガーン

楽天マラソンで、照明購入指差し飛び出すハート

マンションは元から電気ほぼ付いてたから、

一から揃えなきゃでガーン

⬇こんな感じの買いましたラブ

リビング

  

キッチン

 2階は安いので(笑)

 

あとは、食卓上のをペンダントライトにしたくて悩み中Ҩ(´-ω-`) 

旦那が家具とかカーテンとかこだわり無さすぎてニコ

爆笑明かり付けばなんでもいいルンルン

口笛ご意見ちょうだいよーアセアセ

ならばわたしの趣味に走っちゃえーな感じです笑い泣き

1階は、ちょっとオシャレにしたいからお高い照明買っちゃいましたおねがいキラキラ

継はカーテンどうしよか、、、

既製品じゃ合わなそうなんよねー幅が、、キョロキョロ

試しに今ある(既製品)の付けてみて違和感なければ既製品買うかなぁ(´・ω・`)

オーダーだと高いし、イージーオーダーだと種類か限られるから悩むーガーン



 ⬇あとカゴこれ買おうかなニヤリ

一応注文してみたけど、返事来ないと買えるか分からんとこですが…

チャリ買った時に勧められたけど黒しかなくてさー

私のチャリ、ホワイト×茶色だから、なんかもぅ合わなすぎで笑い泣き

茶系あるならいいなぁとおねがいキラキラ

着脱は求めてないので、伸びるだけのタイプ~


 





当選報告★


27

平和堂×キリンビール
500円(*^ω^*)

1口応募でしたー。

28
エディオン300ポイント
くじ引きのレシート旦那がくれたから連休中に行く予定((((っ・ω・)っ

ありがとうございます︎‪ラブラブ




さて、明日は当選したイベントに行ってきます(*`・ω・)ゞ

ではまた星星星