4月当選報告★20 スタバ~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
今日は仕事量落ち着いてたので、
早めに帰れました指差し飛び出すハート
もう1つお米を買わないとだけど、
なんとお目当てさん、品切れ…ガーン
今月末までに買わないとーなので
予約お願いしてきた(笑)
無事入荷しますようにアセアセ

久しぶりに、スタバにも行けましたウインク


めろーんラブキラキラ
exホイップ
はちみつ🍯追加でお願いしました。


こちらも発見おねがいキラキラ
冷蔵のじゃなく、パウチのタイプあった指差し飛び出すハート
どうやら探してた棚が違ってたようですキョロキョロ
よく行くフィールに普通にあったわー笑い泣き
備蓄にしよー(笑)同じの2つ買いました。








当選報告。


スタバ当選おねがいキラキラ
ありがとうございます︎‪ラブラブ