ハッピー餃子day | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は午前中はネイルにいき
さくらは散り始めてますが
可愛かったからさくらにした(笑)
おっと尻尾失礼~

あ、ボク、愛知のスーパー、アピタのキャラクター、アピタンですーキラキラ
ちょっとぶちゃ顔……笑
スーパーのぬいぐるみ集めるケーマー笑い泣き




今日はまっすぐ帰って~と言いたいとこですがちょっと寄り道。


南区のクレジュエさんへ。
さくらのカヌレが今日で終わりと聞いて駆け込み🌸
さくらも美味しいけど、やっぱりノーマル好きだなウインク


ノーマルは、余計なものが入ってないのも良き
愛知県産の米粉使ってるんですおねがいラブラブ

旦那と合流して爆笑
倉庫の下見に再び。
旦那がわざわざ少し遠いホームセンターに行ってみたいと向かったけど
店員さんが感じ悪くてムキープンスカ
結局最寄りのホームセンターに行き直し口笛
せっかく遠くまで行ったのに残念だったねもやもや

帰りに平和堂に寄って貰ったニコニコ
ガラポンやってたー 

はい、最下位笑い泣き
これしか当たったことないわ口笛









夕飯は旦那リクエストの餃子です指差し飛び出すハート
ラブうまーうまーめっちゃ美味いラブラブ
ニコニコ今日は何点!?
ラブ150点キューン
ラブやったー加点ありーラブラブ


中身ギッシリ、カリっと綺麗に出来て、高評価でした爆笑







今日は平和堂だけだったので、
明日はどこかスーパー巡りしたいなーラブ
地下鉄and市バス乗って西へ東へてへぺろ
ではまたー