また寝落ち~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございますニコニコ
昨日は定時で上がって少し買い物して帰宅~
旦那ニコは外で食べてくると言ってたのでおひとり様爆笑

長芋を消化ニヤリ
きゅうりと梅干し、ポン酢、鰹節、ゴマと和えましたキラキラ
サッパリしててこれからの季節良いですラブラブ
写真はきゅうりのフォトコンに指差し飛び出すハート
残りの長芋はすりおろして冷凍しました。
あと何本あるか?残り1本くらいになったかなぁ?
また箱を掘り起こしてみたいと思います(笑)

家事やって、疲れたのかまた寝落ちガーン
サキイロさんLIVE見れずでした。

前回全滅したブラックサンダー、今回は当選でしたおねがいキラキラ
全勝って方もいたけど、応募の仕方が悪かった訳ではなく単に運が無かったようです……良かった笑い泣き

爆笑クオカードちょーだい拍手
たまに旦那におねだりされる笑い泣き
そろそろPayPay入れて頂きたいえー
私とは真逆でPay系あまり使ってなくて、notお得民なのショボーン
マイナンバーもポイントやってる間に何度かやりなよと言ったけど作らず、今になって必要と、、キョロキョロ
私はお得なの乗っかってくタイプなので早々作ったよ(笑)
PayPayとかも始まってすぐ登録したしねてへぺろ
旦那は唯一楽天payは期間限定ポイントたくさんあって欲しいものないって言うからコンビニ代これで払いなって登録させたけど口笛
あとは昔セブンで働いてた時に作ったnanacoは使ってるみたい(笑)
いくつか旦那のスマホで応募したので📱
次は当選品を口実にPayPay登録させようかな(笑)

さて、今日はどこか買い物行こうと思いますおねがいルンルン