3月当選報告★29-30 今日も当確品 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
久しぶりにサキイロさんのライブに参加指差し飛び出すハート
旦那が途中で帰って来てしまったのでニコ
そのまま抜けましたアセアセ
遅くまでお仕事お疲れ様*´ㅅ`)"
ライブはまたの機会に…口笛

修学旅行は雑魚寝昭和って話~
小学校の修学旅行は京都奈良。名古屋の定番的な。まさにそれで~枕投げやったよwそうだよ、昭和だよ笑
中学は、ディズニー近くのホテル3人部屋だったなぁー(他に東京や横浜など)行先は覚えてるけど、もう1泊どこだったかは記憶にないわ、、笑い泣き
ちなみに高校は、めちゃ近場~京都、神戸でした。
小学校と似たり寄ったりじゃんっていう~口笛
この行先でピンと来たのか?びっくり
会社の子と修学旅行の話したときに、
先輩を発見したって言うね、、笑い泣き
懐かしい思い出おねがいキラキラ


さて、昨日当選品届きました&引き取りしましたー。
月末追い込みのため、簡単に。





インスタフォトコンテストにて

名古屋港水族館ペアチケットおねがいキラキラ

旦那来てくれるかなぁえー!?
もしも拒否られたらお友達誘うかなぁー
とりま、旦那次第~爆笑


続けて、こちらもインスタ。
ドラッグスギヤマ様の店舗へ受け取りが条件でしたー。
ありがとうございますウインク



明日も当選品届く~
賞品としか、書いてなかった笑い泣き
あとは久しぶりにXのキャンペーンで当選した当確品。
そろそろ新規来て欲しいぞー。
ではまた。