3月当選報告★10 3連休終わり | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
連休が終わってしまいましたーアセアセ
今日は午前中に宅配の受け取りがあったのですが、義母に大葉受け渡しの約束もあり(まだ時間決まって無かった)
朝ウトウトしてたら、着信がびっくり

キョロキョロもしもし~今日何時にしますかー?
ニコニコ宅配の受け取りが午前中にあるので家空けられないんですぅアセアセ
キョロキョロこちらは午後から予定あるので午前中にお家に伺おうかな?
ニコニコ来ていただけるのなら午前中で大丈夫です~
って言ってたのに中々義母現れずガーン
結局12:30過ぎとか...午前中終わってますけど笑い泣き
とりま、宅配の受け取りして~

この前当たった野菜のカタログギフト。
あまり食べない野菜はちょうどいいやと、義母についでにあげましたてへぺろ(笑)
たくさんありがとうお願い喜んでたから良かったです照れキラキラ
我が家だと中々仕事遅いと料理しない日もあるしね。

あとは、注文品が届きました。

クーポンで50%オフと、タイムセールで半額になっていたモバイルバッテリーを購入。

災害用にお家に置いておこうかな。

 


 



あとは、ドームのイベントに参加したり~
イオンなどスーパー行ったり~

パンのトラにも久しぶりに。
パン懸賞🍞の合間に焼きたてパンで一息笑い泣き
事前予約しておくとロッカーで受け取れるので楽ちんです~
と言いつつ、空いてたから店内で追加買ったわ笑い泣き
ここのレジ、ハイテクで、パン乗せたトレイ、レジに出すだけでなんのパンか読み取りするので凄い~って初めてみた時思ったよねびっくり  
旦那にまたえつこさん無駄遣いしてーって思われてるかもだけどえー
家買うなら、ボクがいつもお金大半出してる旅費とかも協力よろしくね?ガーン
何だか今日は弱気な旦那えー
いやいや、待って、旅費、私も出してますよ?えー
新婚旅行も、懸賞で当たったギフト券、旅行券とか結構出してますやん、、、
高山行った時も電車代片道だけど予約して払いましたよ?こちらは当選じゃなく自腹よ?えー
全然出してないような言い方はして欲しくないわープンプン
なんて、話してたら懸賞のおかげでお米もそんな買わなくて済んでるし、美味しいお肉も食べれてるし、ありがとうラブ
ちょっとは分かってくれたようですアセアセ
まだ買うこと確定した訳じゃないし~
どうなることやら~口笛

とりま、大好物の餃子食べてパワーアップかなチュー

今日は作り置きもしたし、掃除洗濯、家事頑張った~爆笑
ハガキもちょっとだけ~



さて、当選報告です。

うちに来たのと同じのが義実家にも届いたようです。
アルビス×明治ブルガリアヨーグルト
Wチャンス

義母持ってきてくれた爆笑

ありがとうございます指差し飛び出すハート

さて、また1週間頑張ってこールンルン