2月当選報告★35 やはりコレでしたー( ´∀`)σ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
昨日は連日の残業で疲れて気づいたら寝落ちガーン
先に寝落ちてた(笑)旦那が起きたようでびっくり
お風呂沸かして、起こしてくれたーアセアセ
感謝感謝チュー
そんなこんなで、あまり追い込み出来ずえー
今夜は頑張ってハガキ終わらせます。

今日は旦那が仕事休みだったから
お洗濯を頼んでみました。
ちゃんとやれたかな?
あとから洗濯機チェックしてこよーびっくり
(乾燥機の埃そのままの可能性大うずまき笑)




35


通知来てました。

こちらが、我が家と実家に。
一人予想大会ニヤリ
まゆきちゃんも届いてると書いてて、ローカルでは無さそうだし~
全国モノか、全国にお店のあるタイアップか、同じタイアップであちこちでやってるモノか、
ただ、母名義だと絞られて
月末頃と書いてたのもあり、ウエルシアかなーって思ってたてへぺろ
予想通りでしたーラブラブ


我が家には
1等のTシャツがーラブ
Tシャツ大好きな旦那ニコにプレゼントてへぺろ
実家は3等らしいー。
通知のサイズ80と60で違ったから別のものかなーって思ってたよーニコニコ
また後日受け取りしまーす。
低迷中!?の実家に、なんと明日もお届けものがおねがいキラキラ
ようやく実家にお届けものがありホッとしましたー(笑)



さて、追い込みじゃー指差し飛び出すハート