2月当選報告★27 カタログギフト来た~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちは爆笑
今日は生憎のお天気~
こんな日は在宅でラッキーだと思う照れキラキラ
うちは当番制なので、月2回程度在宅の日があるのですー。

昨日のおでんの残りを食べました🍢💛


写真は夕飯の。
味噌だれは手作りキラキラ
お昼に食べた残りのは、残りの中に味噌も一緒に入れてグツグツ加熱したからまた違う感じになったわ(笑)

おうちに居ないと中々当選品も受け取り出来ないけど、タイミングよく今日は当選品がおねがいキラキラ


27
明治様より、カタログギフト指差し飛び出すハート
これは当たる気がしててへぺろ
たまたま近くのイオンで対象商品の飲むヨーグルトが値下げされてて、本数あったから、まとめて買ったのニヤリ
他ではあまり置いてるとこなかったし、人気な商品とかじゃなさそうだし、当たるかもなんて思ってキラキラ
Wチャンスもあったから狙い目ルンルン
と思って応募したら、本賞来ましたおねがいキラキラ
50名だったかな?
ありがとうございますラブラブラブ
日付短いので、早めに注文しまーすラブラブ


ありがとうございます爆笑

さぁ、午後もお仕事頑張ってきまーす。