1月当選報告★11-12 推しトマト | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
まだ私の魂、舞浜にいるかな!?てへぺろ
まだ片付け途中のままです笑
お土産配り終わったら片付け頑張ろ(遅ッ)

ってことで、買ったお土産~自分用ニヤリ
いつもならダッフィーのグッズがお土産の大半を占める🧸だけどー今回はお菓子たくさん買ったので(笑)
グッズ少なめにー。
ダッフィーのファイルだけ買いましたおねがいラブラブ

あとは、メモ帳とトイホでお弁当箱、シールゲットウインク
お弁当箱、実家に全部置いたままだから1つもなくて(笑)
まぁ、お料理してもだいたい旦那爆笑が食べてしまうから残らないしアセアセ
仕事にお弁当持ってくことはあまり無かったけどー
たまには持参もいいよなーとウインナーとか消化するにはいいよね笑い泣き笑。
トイホ行った記念に残るものが出来て良かったです指差し飛び出すハート



全然話飛ぶんだけど、最近寝る時寝室極寒でガーン

けど、エアコン付けると喉カラカラになりそうだしー

お布団も冷え冷えガーン


で。この時ゲットした布団乾燥機指差し飛び出すハート

20分の温めコースするだけでもかなり違うーラブキラキラ

ヌクヌクで寝付きが良かったしルンルン

買って良かったですラブ

旦那も暖かい日と冷たい日(私がやらなかった日。笑)の違いを感じたようでガーン

使い方教えたのに、めんどくさいのか自分じゃやってくれないやつ...えー

今日はやったので、ヌクヌクで寝れますラブ

冷めないうちに寝なきゃねキラキラ



当選報告ラブラブ

11
JA愛知みなみ みなみレッド様より
とまらん♪アイコ、とまらん♪シンディ、オリジナルグッズを頂きましたおねがいラブラブ
マフラータオル、マスク、ティッシュ等。

ボールペンもあります爆笑

とまらん♪シンディ

とまらん♪アイコ

まだ親戚からもらった大玉トマト🍅もあるので、しばらく毎日トマト生活だわ笑い泣き
ありがとうございますラブラブラブ

余談ですが、ティッシュとボールペン、フォトコンテストだけでなく、イベントでも貰ったりしてて、全然使わずコレクションみたくなってるから笑
在庫過多になっておりますてへぺろ





12
平和堂×キリンビール
500円当選🎉



あと、こちらも届きました。
本賞が別便で来るようなので、こちらはノーカウントで。

ありがとうございます照れキラキラ