当選旅行記★新婚旅行⑩ディズニーシーday | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

最終日朝です~
8:00にビュッフェ予約していたので、食べにウインク
結構するねーびっくりと言いつつ(夢の国価格、プライスレスってことにしとこー笑い泣き笑)
旦那が支払いしてくれましたー感謝(ㅅ´꒳` )



私は洋食、旦那は和食。
昨日もそんな感じでしたが(笑)
美味しく頂きました爆笑

オブジェをチラッと見て~

チェックアウト~。
ホテル内のお土産ショップで限定グッズ等買いました爆笑ラブラブ






今日はシーに行きます指差し飛び出すハート
ホテルでゆっくりしたので、インしたのは、10時くらい(笑)
昨日たくさん乗ったりでお疲れ気味だし、
おじさんとおばさんコンビ笑い泣きは、今日はまったり廻る方向でいましたウインク

ちょうど中に入ったらドナデジが居てキャーラブラブラブ

デイジーがバッグに気付いてくれて、写真撮れましたーラブラブ嬉しいえーんラブラブ

次は近くにいた、ドナルド🐤...♪*゚
ドナちゃんは、全員を円にさせて、ぐるりと全員と撮るのでインカメで撮れ!!指示でした(笑)
なので中々のアップ笑い泣き

ドナデジと撮れて満足しおねがいラブラブ
その後はお土産を見に(早w)
誰も見ない時間だよね。笑
ほとんど人いなかったニヤリ
旦那は普段あまりお土産買わない人だけど、
今回は色んな方々に買うと選んでました。
ラブお土産選ぶの楽しいねルンルン
で、昨日見ていたフィナンシェを探しに。
場所を聞いて向かうと残り4個ーびっくり
旦那が2つ私が1つ買い、残り1つ。
もう1つ買おうかなーラブ
はい、買い占めました笑い泣き
シーはこれで最後だったようで棚が違うお菓子に早々チェンジされていたー。

旦那が満足そうで良かったですが~
他にも買って早々と荷物大量ガーン
ニコ送ろうかなぁ?
レジで聞いたら...
宅配センターは13時からしか無理ってーガーン
一時的にロッカー入れる❓って聞いたらもう少しでお昼だから持ってると、、ガーン
頑張ってとしか言えないw笑い泣き
そんなことしてたらね、お菓子屋さんの中にミニーちゃん現るラブキラキラ
突然でびっくりしたよーびっくり
真横通り過ぎてったから(笑)
思わず、(*/ω\*)キャー!!でしたラブラブ
ミッキーと入れ替えだったのかな?
あまり人いなかったから店内から行っちゃいましょうってスタッフの方が言ってたような。笑
ちょっとレアな感じで遭遇嬉しかったですラブキラキラ


ピンクハートヴェネツィアン・ゴンドラピンクハート

そのままゴンドラ(なら支障ないかなぁと思って)乗ることにーニコニコ
私、ゴンドラ乗るの大好きなんですよねーラブ
あの優雅な船旅が~たまらんのよおねがいラブラブ


後方は女性のキャストさんでした。
力要るだろうし、かっこいいー指差し飛び出すハート
ちなみに5分待ちでした(笑)
終わったら、ショーのためラインカットされてて、ちょうど良かったですチューキラキラ






その後は、キャストさんにガーランド書いてもらったり(昨日は貰わず終わったので。笑)
写真撮ったり、また買い物したり。
11:40~食事予約していたので
ちょうどハーバーショーが始まった頃、11:30には移動しました。
つづく