当選旅行記★新婚旅行⑦3日目~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます(*^^*)
3日目の朝ですー指差し飛び出すハート

この日は、朝食付きだったので、ビュッフェを。


なんだかんだ取りすぎてたくさん食べちゃう笑い泣き
卵は好きな具材を選んで、目の前でシェフ👨‍🍳がオムレツにしてくれます。
中身はとろっとしてて、美味しかったラブラブラブ
コーヒーのマグは色んな色があって、販売もしてるようです(笑)
私はピンクピンクハート旦那は水色ブルーハート選んでましたてへぺろ

この景色ともお別れえーん
2泊お世話になりましたキラキラ
旦那と忘れ物ないか、指さし確認ニコニコニコ
チェックアウトしました~








その後向かった先はまた中華街方面。

ホテルニューグランドがナポリタン発祥の地だそうで、旦那の従兄弟がおすすめしてくれたから、ランチはここにしました。
さすがは一流ホテル...お値段高級ですびっくりキラキラ
お高いのでドリンクなしにしましたアセアセ(コーヒー1200円弱びっくり)







横浜から東京方面へ。
いったん舞浜に荷物あずけてから、
お参りに。
旦那が行きたがっていた、大漁祈願🐟笑い泣き

富岡八幡宮です。

釣り針が入ったお守りがあって、釣りバカ界では有名らしい。
他にも大阪(住吉大社)や京都(貴船神社)にもルアー🐟のお守りあって、以前に行ったことがあります。
1つは釣りバカ仲間にプレゼントするとか。
私は結びブルーハートピンクハートにしました。
恋愛だけじゃなく、色んな結びラブラブ
夫婦にも良いそうでラブラブ
旦那とこれからもずっと仲良く一緒に居られますようにラブラブってことで、こちらを選びました照れラブラブ







そして、再び舞浜へ

またまたスタバにーラブ
店員さんがね、ネイルのミッキーに気付いてくれたおねがいキラキラ
嬉しかったですラブラブ

スタンプ、初神奈川に続き、初千葉もゲット(笑)





店内席空いてたので、お茶してから夕飯の相談を。
どっかお店入るとホテルでゆっくり出来ないし、おにぎり買うとかー?
でも旦那はコンビニのおにぎりは嫌いらしくガーン

結果はこちら。
ホテルにチェックインしてから食べることにー。
握ってくれる、おにぎり屋さんですおねがい
これならいいって爆笑
旦那4つも食べてた...ガーン
満腹になって、18:00頃出発しましたー指差し飛び出すハート
いよいよ、キッコーマン貸切ですーチュー

つづく