当選旅行記★新婚旅行③宿泊~夕飯 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。


ヤオコーで買い物した後は、

ホテルにチェックインして、ちょいと休憩することにニコニコ



宿泊は、横浜ベイホテル東急。

みなとみらい駅から直結なのと、

夜景も観れるし、大きなホテルで設備も良さげおねがい

JTBの旅行券使えると言う条件でこちらに決めました指差し飛び出すハート

初日分は、店頭で20000円の紙の旅行券で差額6800円(食事なしでプチ節約。笑)

翌日分は、ネット予約で30000円分使用。500pあったのも使って差額100円ラブ
同じプランで連泊にしてもらったけど、紙の方が少し高かったので、結果1回食事なしにした感じですー。
支払い済んでるのは言ってたはずだけど、
50000円分旅行券使って。
え?支払いないのびっくり6900円は私が払ってるよ~などと説明して、
50000円も当選?すごいキラキラありがとうラブ
懸賞様様なんですラブラブラブ
旅行券なかったらもう少しお安いとこ泊まってたかも笑い泣き
バルコニーが付いてて、外に出られる~
この夜景が観たくてー最高ラブ
けど、寒くて早々退散笑い泣き


大きなベッド🛌おねがい
旦那も寝心地良くて最高ラブと喜んでましたー。
てか、ベッドにダイブしてそのまま寝てたよ笑い泣き
夕飯までの間仮眠?笑。

ここのソファは結局荷物置きとなってましたがアセアセ

テーブルや椅子も荷物置きに笑い泣き

バスタブとシャワー室があったので、シャワーで洗ったりしてから、バスタブにお湯張ってゆっくりつかれましたウインク

トイレは半個室?笑。

アメニティもあれこれありましたが、必要な分だけ頂きましたニコニコ
パジャマの他にバスローブあって、物珍しいからか、私も旦那もこっちを着て優雅な気分を味わってましたてへぺろ

結婚祝いに可愛いタオル頂きましたラブ






夜は中華街へ。

旦那が行きたがってたので、お店は任せたチュー

ギリギリまでノープランだったけど、
ようやく調べてここラブって行ったらシャッターが、、ガーンガーン
じゃあ、とまた調べて2つめは大丈夫でした。






他にもあれこれ食べて腹パンすぎたーガーン
旦那は北京ダックや小籠包より、餃子🥟が食べたかったみたいです(笑)

ニヤリお店のと私の餃子どっちが好き!?
ラブもちろん、えつこさんのーラブラブ
言わせてやった感笑笑い泣き
またおうち戻ったら作ってあげますルンルン

つづく