2023年ありがとうございました | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
旦那が帰りが遅いので一人で年越しさみちぃ~ショボーンアセアセ

そんなこんなで、今朝起きたら、
換気扇が綺麗になっていましたびっくりびっくりびっくり
どうやら、昼から勤務でも早起きな旦那が~
午前中大掃除していた模様爆笑
わたし?起きたら10時近かった笑い泣き
ちなみに昨日締切に追われて気付いたら3時半過ぎてたw
そりゃ起きれないねガーン
翌日休みだから出来るお話ですがアセアセ
旦那様大掃除ありがとうございますおねがいキラキラ
とりま、リビングに物が溢れてるから、、、
もう少し収納増やそうかなガーン





無事にコノミヤへ行き、おせちを引取りしてきました。

去年は何も無かったけど、今年は…
凝視身分証確認お願いします!!
びっくり母の名前で、代わりに引取りに来ました!!
凝視住所同じなら大丈夫ですよ
えー元の住所ですが記載はあります
にっこり大丈夫です。確認ありがとうございます!!

ってな訳でまたしてもマイナンバーが役に立つことにーおねがいキラキラ
免許もまだ両方載ってるけど、もう少しで更新したら消えるわよね笑い泣き

当たりのリストがチラッと見えて~
もう1つ応募してた店でも当たり出てた模様~ニコニコ
それにしても重かったー笑い泣き

冷蔵庫で待機中(笑)


郵便局に今日〆のハガキも無事出したし、
あとは、ギリギリのWebがまだ若干残ってるので頑張りまーす笑い泣き
昨日追い込んだくせに終わってないのかよーって?笑
追いハガキ作ってしまったのだよー笑い泣き





あとは、掃除や洗濯もしたし、

こちらもー

旦那のお布団(笑)

ダニ退治をテストーニヤリ
そして自分のもー
寝る前にやるとホカホカで寝れるみたいね爆笑



近くにお寺があるのかな?

18時とか鳴ってるのは聞いた事あるけど

除夜の鐘ってやつですか?

ずーっとゴーンゴーン鳴ってるんだけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は寝れないかもしれませんw

と、雑談はこの辺りにして、


2023年の当選数は

1月27

2月22

3月41

4月35

5月17 

6月29

7月32

8月42

9月38

10月39

11月22

12月33

合計377

でした。


来年はもう少し節約もしたいなぁと思いつつ、、

さぁどうでしょうかてへぺろ


年明けには、キッコーマン貸切を含む新婚旅行があるしー

あわよくば、関東のスーパー行きたいし←

神奈川が時間に余裕ありそうだから、

オーケーとかヤオコーとか覗いてみたいな!と思っておりまするーニヤリ

貴方の街にお邪魔するかもしれませんチュー


今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

また2024年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


さぁ!追い込み終わったら、
懸賞カレンダー作るわよニヤリ←遅ッ