スコッティの芯問い合わせました | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

さっきの投稿に書こうと思って忘れてた笑い泣き
今日、昼間に問い合わせの電話したのでー

皆様、芯集まりました?
我が家は現在4パックめを使っております。
2人なのでなるべく早く無くなるように(笑)
1.5倍巻を使用。3倍は買いませんw

2パックは問題なかったのですが、1パックだけ、2本、こんな感じで最初から番号滲んでてガーン
接着剤がかぶってしまったのかなぁ。
大丈夫かの確認を念の為。

何となく読めるのなら大丈夫ですー凝視
ってことだけど、中々の滲み具合笑い泣き
前後のと、多分同じ番号かなぁとは思うのですがー
って話をしてて、
出来れば同じパックのものと一緒に送って欲しいとのこと。
こちらで読み取りますにっこり
だそうです。

それぞれビニールに8枚(8枚で1パック)ずつ入れましたニコニコ
年末年始のおやすみ期間に出す準備しようかな。

ティッシュも、そろそろ5箱溜まるかな?
最悪、箱から出せばいいやと思って、
詰め替えのケースも買ってたけど?ニヤリ
結局、スヌーピー可愛いから使ってない件笑い泣き

⬇これこれーラブラブ
ねーラブラブほら、可愛い((o(。・ω・。)o))ラブラブ


トイレットペーパーの方は在庫この前買ったのであと1パック半あるけどー
そろそろティッシュも買いに行かなきゃ。
イオンで買うとスヌーピー。
マックスバリュなら、花柄(サクラのようなピンクの🌸)
さぁ、どっちに、しましょーニヤリ
やっぱりスヌーピーかなーラブ


ちなみに先日当落のあった、エリエールは、

キッチンペーパーとオムツタイプの生理用品を買ったニコニコ

キッチンペーパーはディズニー柄で可愛いおねがい

ティッシュ並に旦那がじゃんじゃん使うから、あっという間に終わってもぅた笑い泣き

ロールより使いやすいし、またキャンペーンあったらこれにしよー(笑)

キャンペーンなかったら買わないのかよってねw

#懸賞あるある ( ^ω^)


 ⬇これのミキミニかな。

 




明日、明後日頑張ったらお正月休みだよー!

みんなミスド買いに行ってるねウインク

私は30日に引取りに行きますー。
29日にしようと思ったら売り切れでさ魂
グッズはそんな要らんけど…口笛
ただただお得にミスド食べたいだけ笑い泣き
実家にも差し入れしようと思いますラブラブ 
手土産~🍩🥯

まだ実家に届いてるもの、カウントしてないので今月は、日付超えるねラブ

さぁ、明日もお仕事頑張ってこー\(*⌒0⌒)♪


⬇今日の更新