懸賞情報★デリッシュキッチン | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
久しぶりに仕事終わってからヤマナカに行ってきました指差し飛び出すハート
自宅近くのヤマナカはちょいとショボめなので口笛
こちらでいくつかレシート作ってきました~

懸賞情報です。
デリッシュキッチン~お酒だよーてへぺろ

ヤマナカ以外でもやってます。
特定のお酒を1000円買うので、ハードル高め?
チャレンジしてみましたニヤリ

当たり引けましたーやったーラブラブラブ
5000円分お肉にしましたーおねがいキラキラ
お義母さんが欲しいって言ったら?少しお福分けしたいと思います照れキラキラ
クリスマスケーキと一緒に渡せたらいいなー。
ケーキ当落まだだけど、、口笛
ちなみにお酒は父にプレゼント予定ですルンルン



 我が家には何も届いて無かった模様~

キッコーマンはもう行くこと確定してたので、

貸切には応募してないけどねてへぺろ

行かれる皆様楽しみましょーラブラブラブ