11月当選報告★20 しみチョココーンゲットだぜ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
今日は、いや、今日も、オフでしたーヾ(*´∀`*)ノ

昨晩…
ニコ明日仕事入らなかった~釣り行くわ🐟
口笛はいはーい

え?またと思いつつもキョロキョロ
お互い自由なのは、いいことだラブラブ
ってことで
私は、ゆっくり起きて~
午前中は溜まった家事をして~
の予定なんだけど、
ガーン今日ゴミの日だったー🗑休日だと忘れがち……
で。外に出たらちょうど回収車通過~やばぁガーン
笑い泣き待って~待って~(まさかの朝から全力ダッシュダッシュ)
無事追いつき渡してセーフ(笑)
朝から疲れました笑い泣き
洗濯して、乾燥スタートまでの間にハガキ書きましたラブラブ
乾燥スタートさせてから、買い物へ。
今日はコノミヤにケーキのレシート🧾作りに指差し飛び出すハート
その前に友達宅に荷物出して来ました。
お誕生日プレゼントをサプライズで送ることに(笑)
ついでに切手も購入してキラキラ
新しい冬のと、今日行ったところは長野のがまだあったので、長野のも購入。
りんごだけ取っておいて、この前りんごの懸賞に使ったのよ笑い泣き
また取っておこラブラブ自己満ですがw
昨日今日書いたハガキ出してきましたニヤリキラキラ




途中のセブンに寄って2軒目で発見(☆∀☆)

しみチョココーンラブラブ
付近全部在庫ありになってたから、1軒目はまだ出されてなかったのかも。
こういう定番じゃないのはすぐ買って置かないとあっという間に消えるからねアセアセ
3名義で出します指差し飛び出すハート
だいたい2、3週間で入れ替えかな?
売れないと判断されると1回入れて終わりなことも。
あ、昔セブンでバイトして発注もやったことあるんです(笑)

いつまでも
あると思うな
新商品




さて。

今日はカレーを作りましたー🍛
きのこをいっぱい入れて秋カレー爆笑キラキラ
バーミキュラで無水カレー照れキラキラ
お野菜の甘みが水分がーキラキラ
ルー溶かして完成指差し飛び出すハート
美味しく頂きましたおねがいキラキラ


明日頑張ったら、休みだー
今週は楽ちんラブキラキラ






最後に当選報告を。
当選と言うか、入賞報告かな。

田原市の公募で先日採用連絡頂いていたもの。
商品券が届きましたラブラブラブ
5000円分また田原に遊びに行った時に使いたいと思います(*^ω^*)
ありがとうございましたキラキラ