懸賞情報★マックスバリュ東海 10月になりました | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
10月になりましたね。
9月は157応募(ハガキWeb合わせて)
38当選でしたーやったラブキラキラ

大物は、
タンパクト16000円
コカコーラ銘柄牛セット(ランキングのあれ)
オークワ×サントリー酒類のUSJ
イオン×サントリーのランタン
イトーヨーカドー×キッコーマンのディズニー貸切
オークワ×キッコーマンディズニーのペアチケット

こんな感じかな?
わたし的に中々の好成績でしたーおねがいキラキラ
溜まってたハガキも結構捌いたから、
今月はもう少し減るか……?
また素敵なキャンペーン増えて来そうだからさぁどうでしょー(笑)
  





今日は三連休ラストでした~
旦那は仕事なので……
ガーンおやすみいいな、、、
っとショゲモードだけどキョロキョロ
早番で早く帰ってきたので
ご飯のリクエスト受付はしましたよてへぺろ
生姜焼きと十六穀米ご飯。
他にきゅうりのキューちゃん消化して(笑)
サラダと味噌汁とぶどうは残り物消化。








美容院行ってカット✂️💇‍♀️
スッキリしましたキラキラ
帰りにマックスバリュ寄って来ました。

味の素のキャンペーン待ってたーおねがいキラキラ
イオンでやってたやつは何枚か作ってあったし
買わなきゃなものあったけど買わずに待ってたから良かったです(笑)
アイスカフェラテ作る時にシロップ入れてるのを味の素の使ってててへぺろ
次はアイスコーヒーの方を買って来ようかな。
旦那がブラックで飲むからあっという間に無くなる笑い泣き(今はUCC飲んでます。笑)







作って来たレシートはこちら。
マックスバリュ東海×味の素グループ
お食事券に応募するーチュー
税抜1800円なのでお気を付けて。









あとは、当選した椅子作ってみました。
我が家旦那と2人だから3つも要らないかもですが、いったんそのまま保管~照れキラキラ
簡単だけど新品だからか、固かった笑い泣き
キャンプは行かないけど、誰か遊びに来た時にでも出番あるかな(笑)あとは災害時用にもね。
ダイニングテーブルないので
椅子と言うと、無印良品の人をダメにするソファしかない(笑)

さて、また一週間頑張ってこー指差し飛び出すハート