8月当選報告★32-34 私は0.5族 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

おはようございます爆笑
昨日と今日オフでしたーウインクキラキラ
イベントは外れたので暇(ひ・ω・ま)
になりました(笑)

昨日はサキイロさんLIVEに参加指差し飛び出すハート
pekoさんのは途中までになっちゃったけど参加指差し飛び出すハート
最近早めに寝てたから久しぶりに夜更かしおねがいキラキラ
最強の目覚まし時計ホンマに起きれます(笑)
旦那がマジ心臓に悪いガーンって言ってたほどうるさい笑い泣き
例えるなら、非常ベル的な……笑い泣き

⬇こちら




そうそう。私はジェットストリーム0.5族ニヤリ

これは新しいストック(笑)
きっと旦那さんドン引きであろう、文具のストック笑い泣き









そんなこんなで朝はスタンプラリーやってる、近くの朝市を物色~
じゃがいもが1袋100円で安かった拍手
けど、こっちも買ってってよーと買ったことない葉物野菜も買うことに笑い泣き
50円で安いけど~必要なものだけスーパーで買うが良きですもやもや

久しぶりにつまもん大葉を買いに行けました拍手カネスエさんキラキラ
コス⚫コみたいにデカイカート🛒とベルトコンベアにびっくりしたスーパーです。
少しお値打ちだからかな?中々の混み具合でした。
懸賞はあまりやってないけどねダッシュ
アンバサダーやっている
JA愛知みなみ 泉つまもの出荷組合様の大葉です照れグリーンハーツ
ふわふわで美味しいので見掛けたら買ってみてねラブキラキラ




簡単に大葉の醤油漬けを作りました~

あとは、
義実家から渥美のさつまいも頂いたおねがいキラキラ
義実家は普通のお宅だけど(笑)
義実家の親戚が農家さんだから、あれこれ頂くみたいで、それがうちにも届く~ありがたい指差し飛び出すハート
嬉しいですラブキラキラ

さつまいもと豚バラで一品キラキラ


さつまいも大好きおねがいキラキラ
ちなみに旦那も大好き(笑)
私はお菓子もさつまいも買ってます(笑)
ちなみにこちらはカルビーさん。
量も少ないので、スーパータイアップでこちら購入。
レシートと応募マーク必須だから~
すぐ食べきれて良き。
ちなみに食べきれなさそうな時は4連タイプの買います(応募マーク一番上にあるから。笑)




その後は新しいチャリンコ見に、チャリ屋に指差し飛び出すハート

この前イオンでも見たけど、気に入るの無くて~ポイントバック的にはイオンの方が良かったけどキョロキョロ

こちらではいい感じのに出会えましたおねがいキラキラ

やはり、気に入ったものがいいよねキラキラ
早速乗って帰ったけど、もう少しサドル上げてみるかなー。
平日はあまり出番ないけど、近くをもう少し散策してみようかなー。
行動範囲広がるからもう少し遠いスーパーも行けそうですニヤリ








さて、当選報告★
32
実家に届いたジャイアントコーン食べて来ましたおねがいブルーハート
私は青推しです指差し飛び出すハート

33
こちらはKALDI×農心ジャパン。
Wチャンスでしたー。


34
ウエルシア×バスクリン。
2500ポイント当選指差し飛び出すハート
ポイントバックも付いてた~

ありがとうございますウインク