8月当選報告★24 友達宅に~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑


サキイロさんと同じダッフィーの時計🧸
新居に連れてきましたおねがいキラキラ
可愛い((o(。・ω・。)o))


冷蔵庫には、ポメちゃんとミッキーマッキー(笑)
最近行けてないけど、以前はちょこちょこ行ってたんです~




今夜はカレーを仕込みました。
夏野菜たっぷりカレーラブキラキラ
バーミキュラで無水カレーです指差し飛び出すハート
残りは明日食べようかな~
5人前くらいあるはずが、旦那様たくさん食べて残り1人前くらいしかないわ笑い泣き


当選報告。
友達宅に届いたそうです。
フィールさん、ありがとうございますウインク