7月当選報告★21 続・アニー | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんにちは(」・ω・)

今日は仕事おやすみです。

彼に合わせてたのに~

ガーンその日釣り‪🎣‬ごめんなさいアセアセ

ってことだったので、私は自分の時間にしたいと思いますてへぺろ


彼に⚫⚫届いた?と聞いてみた(見かけた当選報告)

そしたら、

爆笑ミュージカル来てた

ニコアニ

アニーがアニになってた(笑)

質問した当選品は届いて無かったようでショボーン

アニーがW当選していたようですガーン

自宅のハガキは親友ちゃんに声掛けて行ってもらうことに決まったのに、またハガキがもやもや

彼のは彼のご両親に聞いて貰ってます。

彼ママ行ってくれるといいなーニコニコ

返事待ち~



チケット買うとお高いので...ガーン
ペアで大物当選なんですよー
彼ママは、以前にも当選品のお誘いしたことがあるので、また?と思っていたりしてダッシュてへぺろ
今回は私不在だけどねアセアセ
コロナより前によくホテルランチとか当たった時に何度かお誘いしました照れキラキラ
コーミさんの母の日企画とか。
うちの母が行かない~知らんぷりとブチッた時の代打笑い泣き
あとは、彼の名前で当選した4名チケットで、私と彼と彼ご両親の4人でご飯行ったり。
彼がギリギリまで寝かしたせいで都合合わず行けなくなったランチも代打して貰ったし流れ星
未来の嫁(が応募してた当選品)から突然モノ届くし←
彼ママの名前は、何度か使ってますが、今のとこ彼に許可とって、当たりやすいモノだけ出してます(商品券じゃなくあくまであげてもいいもの)
カルビーのじゃがいも
出汁買って鰻
中野市のマスカットの、Wチャンスできのこセット
とか、当たったかなー照れラブラブ
そんなこんなで仲良くやっていけたらいいなーてへぺろ




鰻は以前に4名義当選していた時のモノですが、、
まだ我が家は冷凍庫にあってびっくり(はよ食べんかいってやーつ笑い泣き笑)
土用の丑の日に食べようと思いますよだれ
さて、午後から出かけよ照れキラキラ