6月当選報告★20-21 初めてのラウンジ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんは爆笑
今日はイオンに行ってきましたラブラブ
お決まりのレジゴー片手にお買い物ですが(笑)
 
買い物の前にイオンラウンジに初めて行ってきました照れキラキラ
株主じゃなくても、ゴールドカードで一定条件クリアすると権利が貰えるそうです。
アプリで予約してチェックイン指差し飛び出すハート
1ドリンクサービス。
コーヒー飲んで30分くらい休憩させていただきました星
他にペットボトルのお茶などもありました。
またイオン行ったら利用させて貰おうニヤリ
月5回まで使えるようですおねがいキラキラ





イオンにパスコのこのシリーズたくさん置いてましたー指差し飛び出すハート
300円コース2回目。
これを2つ購入。
枚数多い方もたくさん置いてましたよ照れキラキラ
くるみの6枚もあったのよ?
でも、6枚だと300円行かないからあえて割高な買い方するのはケーマーだけでしょうね、、笑い泣き
みんな800頑張るのー?
7月にレシート貯めてみるかー
800円のまとめ買いは~
冷凍庫満員御礼だから無理なので笑い泣き





あとは、お友達がちいかわにハマったようで、
探して欲しいと言われたベビースターラーメン丸。
イオンにたくさんあった指差し飛び出すハート
私があちこちスーパー行ってるの知ってるから、探し物の際には頼まれるのです(笑)

全然見つからなくてえーん
って言ってたけど、私が行ったイオンにはたくさんありました(笑)
ちい活と言うらしいびっくり
私はあまり興味ないのですがアセアセ
友達のおつかいと、
別の友達も好きだから2つ買いました。
喜んで貰えて良かったです照れラブラブ




あとは、こちらは別のスーパーですが、
先日久しぶりにプリマの常温買いましたてへぺろ
伊藤ハムで最近ウインナー買ってるし
ハムも在庫重くなってきたので笑い泣き
たまにはこんなのもありー
日持ちもするし、何より冷蔵庫や冷凍庫の、場所取らないのがいい(笑)
私のいつぞかの夕飯になる予定ですてへぺろ
貸切久しぶりに当てたいな~





さて!

当選報告です。


20
マックスバリュでやってた、
クラフトボス総選挙に、ラテ派で投票(`・ω・´)ゝ
wチャンスのTHERMOSが当たったようです。
ありがとうございます照れラブラブ



21
こちらは0チャレで、初めて2000円出ましたおねがいキラキラ
5円はよく当たってて、50円も一度だけ出たのだけど、嬉しい当選でした指差し飛び出すハート

さぁ、ハガキ頑張って捌きますールンルン