5月当選報告★14-15 今日も当確品 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
今日は親友ちゃんのご両親からお誘い頂いて、
道の駅に買い物にー🛒𓈒𓂂𓏸
田原と豊橋に行ってきました指差し飛び出すハート
ほんまに道の駅で買い物しただけなので(笑)
寄り道とか出来ないのは寂しいところですが笑い泣き
メロンやとうもろこし、しらす、海苔など買えたので良かったです爆笑

田原市の杉浦水産さんの海苔。
彼がここの海苔Loveで、この海苔切れちゃったから、近所のスーパーで某有名な地域の(しかもちょいとお高めラインのもの。笑)買ったら、食べてくれずガーン
高いの買った意味、、ってなったこともあって笑い泣き
今日売ってたので、また買いました指差し飛び出すハート





一緒に泉つまもの出荷組合様のアンバサダーやってる方におすすめ頂いていた、ソフトクリームも食べました🍦
田原市出身の大久保佳代子さんもおすすめのお店のようですおねがいキラキラ
美味しかったラブラブラブ

次はゆっくり寄り道したいから(笑)
彼におねだりしておきました゚+。(o・ω-人)・.。






早めに帰れたので、お家で仮眠。
朝早かったので眠くて眠くてガーン
今日までだから夕方からドラッグストアとスーパーに行ってきました。
これギリギリで駆け込みしたけどー
噂通り高かった笑い泣き
ので、1口だけ。
参加することに意義がある的なニヤリキラキラ




当選品です。

14

地元名古屋のインスタキャンペーン。

タワーズのレストランで使えるお食事券5000円ラブラブラブ

これさ、レストランでお料理食べたのupしたら当選率上がるのだったけど、食べた私は外れて…ショボーン

イイネとコメントしてーってお願いした、

友達と私の家族が当たると言うもやもやガーン

結果オーライってことで、友達と食べに行ってきます笑い泣き

友達が当てたのと合わせて1万分リッチにイけるね(๑•̀ㅂ•́)و✧



15
インスタでその場系。
ビアードパパのクーポン500円いただきました爆笑
ありがとうございます指差し飛び出すハート
ありがとうございました照れキラキラ