4月当選報告★25-26 イオンでお買い物~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日は彼宅近くのイオンにお邪魔してきましたー。
キューピーさんが居たよー可愛いラブラブラブ
くじ引きやってたけど、3等(一番下)でした笑い泣き


スガキヤスーちゃんも来るみたいでしたが、時間合わず退散~


他にも田原市の道の駅が出張してきてておねがい



彼も食べたいと言ってたので、色々購入。
スイーツフェス的なのもやってて有名所が色々売ってました。
私は、豊橋のピレーネを買いましたウインク
以前にもドームのイオンで買ってて(笑)
ホントのお店では買ったことないでーすてへぺろ

イオンで5000円買ったらくじ引けたけど

相変わらずの運のなさw

4等1つと5等2つ(最下位。笑)

運は懸賞に取っておきますニヤリキラキラ






さて、今日は、
たまりに溜まったハガキの整理を。
チョコモナカジャンボハガキ足りなかったー笑い泣き
ので、3つは5枚コースにしました。
まだ冷凍庫に入ってるしたくさん食べるから追加もらって来よ。この前もらったお店まだあるといいなぁー
(キリンはまだ仮止めです)
とりま、調べて6枚完成。
あとレモンティーがまだ大量にありますニヤリ
レモンティー大好きで日常的に飲むのであーる照れイエローハーツ

1番やらなきゃな伊藤園がまだだから、
皆の参考にして、、、
これからやりますー断捨離多そうだなーガーン

25-26 
今日はこちらが来ましたー。
Amazonで4つフライパン買って応募してたやつ。
我が家は母がサーモスのフライパン推しなので、ここ数年は毎年この春の時期に合わせて買ってます。
で、買い換えたの4つまとめて。

彼に予告来たか聞いたら来てないよって言ってたから、はずれたのかと思ったら、当選でした指差し飛び出すハート

彼宅はヤマトさんが徒歩範囲なんですー
だから、朝めっちゃ早い時間に来ること多いらしい~びっくり
今日も8時台にー。
えぇ、2度寝してしまったようで…不在票にガーン
ヤマトさん、ごめんなさい、、、ショボーン
夕方無事に受け取りました指差し飛び出すハート

早速、夕飯にいただきました。
我が家はお肉にしたので、まだ不明ですが!
彼宅と彼のご実家にも届いたようです。
彼から転送来たの笑い泣き
ママさんは、LINEあるのに、メールで送ってくるらしい~びっくり
まだ入籍はしてませんが、彼のご実家とは、仲良くさせてもらってます照れラブラブ
喜んでもらえてたら嬉しいな照れキラキラ

さぁ、明日から久しぶりの5連勤。
頑張ってこー。
この前後輩ちゃんが最近5連勤えらいんだよねーえー
って、20代半ばの若手ちゃんがなんてことをー笑い泣き
そんなこと言ったら私どうなるねんwって言う口笛
負けないように、がんばりますー笑い泣き