ノープランの休日 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんにちはニコニコ
今日は有休です。




コノミヤのランチは外れてしまったのでショボーン
どこかスーパー行こうかなー?キョロキョロ
写真を整理してたらね、
去年の凛々子の栽培が出てきましたよー。
皆さん応募しましたかー?
今年もあちこちエントリーしてるけど~
4月枠は外れっぽいので、5月の届くこと願いますー。
結構豊作だったんですよー照れラブラブ
凛々子は中玉なので結構大きくなりますキラキラ
畑推奨の品種ですが、我が家は畑ないのでアセアセ
大きめのプランターや鉢で栽培してました。
虫対策や下葉の処理とか毎日面倒見るのは大変だけど、収穫までたどり着いた時の喜びはひとしおラブラブ
当たった皆様頑張ってー爆笑ラブラブ
トマト農家さんに質問オッケー企画もやってたけど、順調過ぎて聞くことなく終わったのよね笑い泣き(笑)
アイコも一緒に育ててみたけど、アイコはどんどん上に長く育つ品種だから難しかったーびっくり
くるくる巻けば狭い場所でもイけるって言うがまく時にポキっとガーン茎折れたりして、、無理でした、、
アイコは、お気に入りの農家さんのを買いますハートと誓った経験でした(笑)









話は変わって~
昨日は職場の全体集会がありましたー、

3年くらいやってなかったからねー567で。
他の部署との交流...のはずが、
結局自分らのチームだけでかたまりわちゃわちゃして終わりー笑い泣き
他部署の人一人も喋らず(笑)
ビンゴ大会は外れましたー。
前回は当たったら自分の好きな物選べて下位もたくさんあったのにー
今回は上位20人のみ...
ちょっと残念でしたショボーン
うちのチームだれも当たらず(笑)
20人の人も強制的に1位はこれみたいな決まってて
中には欲しくない家電当たった方もいたりー
それなら商品券の方がいいやんーなんて声もチラホラ。
次回はどうなるかねーまた半年後かな。
さすがに疲れて寝ちゃってた~
今日こそハガキ書かなきゃー指差し飛び出すハート
じゃあ、またねダッシュ