3月当選報告★32 嬉しいDM | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ
数日空きましたダッシュ
投稿しようと思ったら不具合だったりでキョロキョロ






↓↓↓こちら
フィールには大きなのあって
高いし重いし、うーんと見送ったんだけど、
マックスバリュに小さめのがあったから買っちゃいましたチュー
とりま、運試しの1口で。


↓↓↓こちら彼宅のゴミもやもや
……ではなく宝かなおねがい(笑)
今のとこ、サトウのごはん様はバーコードなので、
彼宅から大量回収。
コノミヤで大量買いしたから、しばらく自分で買わなくてすむーラブ
と、ラッキーな彼ニヤリ(笑)
まとめ買いして、今更ながら、ご飯代高くついてると実感したそうです……ガーン
コノミヤ様様ですよアセアセ(以前当選したカードで5000円×2名義参加)


さて、1つ先日当選ハガキ来ました。
こちらはInstagramのフォトコンテストで頂きました。
金券とかじゃないから参加率悪い印象だったけどえー
しかもうっかりレシ捨てちゃったっぽくガーン
辞退させて貰おうかと思ったら……
審査が長引いてしまい申し訳なかった、何でもいいから登録してくれというお話になりアセアセ
最近のレシで登録させて頂きましたm(*_ _)m

車乗る、父に引き取りお願いしますー。
ありがとうございました照れキラキラ


こちらもInstagramのフォトコン。
300くらい投稿あった中から10名に選んで頂きましたラブ
1枚しか載せてなくても当たる時は当たるおねがい

ちなみに投稿したのはこちら(笑)
テーマがレトロだし、キラキラなんぞないよ(笑)
J―FRIENDS懐かしいーラブって方は同世代かな?ニヤリラブラブラブラブラブラブ
当時はKinKi全盛期で、自分もKinKi応援してました(今はエイトですがチュー笑)
届いたらカウントします。
ありがとうございました爆笑


あと、デリッシュキッチン。
メインのスマホは、2回めに普通の当たり出て終わり。
サブは、2回目もプラチナ。もう1回くらいイけるかなー?
コードはまだ1個も来ません(笑)