デリッシュキッチン! | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴6~7年ほどのOLです。コツコツ応募。旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。


びわんごちゃん 様のブログで知ったデリッシュキッチン(笑)
他の方のブログでも見てたけど、いつも行ってるスーパーも対象だったようで🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =

今日行ったヤマナカにもありました(笑)
↓入り口入ってすぐチュー

↓お魚コーナーにはデカデカと🐟

他にも数箇所。
そんなこんなで
プラチナ当たり指差し飛び出すハート
サブ機も同じく(笑)
えーっと、どのモニターも誰1人見てない笑い泣き
当たるチャンスおねがいとか言われても皆スルー(笑)
抽選の画面5秒で消えるしダッシュ
こりゃ知ってないと無理やガーン

お米引き換えしましたラブ
びわんごちゃん様、教えてくださり、
ありがとうございました。
こちら今日までです指差し飛び出すハート