限定ものゲットと懸賞も期間限定 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはー爆笑
今日は名古屋まつりでしたが、そちらはスルーで(笑)
三越のイベントに行ってきましたー。
星ヶ丘の方の三越、行くのいつぶりでしょうか。
彼と一緒に良くいくパン屋、VAGOT。

桑名にお店のある、kurimaroさん。
何度かお店に行きましたおねがい
ポメラニアンもあるんだよ〜ラブ
とってもかわいいから、プレゼントにも良きラブラブ
こちらも東山動植物園とコラボで出店されていましたー。
人気のシャバーニとか、いくつかすでに無かったー

千なりも買ってきましたー。
パンは残り5個びっくり買えてよかったです爆笑



スタバは、コーヒークリームフラペチーノがあったーおねがい
限定のが売り切れだと現れる隠れた逸品。
この前行ったお店はやってなかったのー。
だから今日飲めてラッキーてへぺろ
移動してからタリーズにも。
当選チケット消化ー。



イトーヨーカドー行って、超短期の懸賞、レシ作りましたニヤリ
たまにやるよねー笑い泣き
ほかの方の情報で知って、今日なら行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
って星ヶ丘からハシゴてへぺろ
他にもスーパー寄って、あっという間に夜ー。
明日は仕事ー。頑張ってこーキラキラキラキラキラキラ

じゃがいもは来ず。
1回目はゆるゆる応募だったので2回目は来るといいな。


懸賞情報です爆笑