7月当選報告25 凛々子収穫 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

庭で育てている凛々子さん🍅が絶賛収穫期ラブラブ
今日は7個爆笑
1つひび割れ気味だけど、他は綺麗でしたおねがい
まだまだ収穫は続くけど、来年も是非当てたい、凛々子ー最高ッス‼️


25 オークワ(パレマルシェ)様×マルサンアイ様。
1000円嬉しいです爆笑ありがとうございますラブラブ



懸賞情報。
アルビスに昨日行ったらシャインマスカットのハガキがラブ
去年運良く、フィール分で私と彼。期間ズレてたアルビス分で母がマスカット当たりまして。人数も少ないから相性が良かったのかもですねー。
こちら、マスカット外れてもきのこ当たりでも嬉しい懸賞なのおねがい
元々中野市のマスカット大好きで(大粒で甘くて食べ応えありラブラブ)ふるさと納税でも頂いていたので、マスカット三昧でしたー(更にスーパーで見つけて買った。笑)
今年も中野市のふるさと納税でマスカット予約してますが、
こちらも当たりますようにラブラブラブ