5月当選報告9 無事帰宅しました~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

友達と久しぶりに1泊おねがい
友達に宿手配おまかせしちゃったのですが、素泊まりでは無く、welcomeドリンクと朝食つきラブ
それであの価格(実質儲かるお値段。笑)
は!マジ神でしょーおねがいおねがいおねがい
因みに場所は、三重県産のキャンペーンの時にJAに行こうと探したことがあったのですが、まさかの同じ駅前で土地勘ありって言うね(笑)

こちらが朝食。

アクアイグニスに行きましたニコニコ
パスタ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


ショップでは、2000円のチケットも使えたので、3000円買ってきました。

peko様のところで拝見していた、三重のキャンペーンに応募ラブ
期間内に三重に旅行行けるとは思ってなくて実は通販で買って応募しちゃった私ニヤリ笑。
なので、こちらは彼宅で出してみたいと思いますラブラブ


9 花王バブ、めぐりズム。
500円帰ったら届いていました。
ありがとうございましたm(_ _)m