曲げれるカーテンレール | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

3月、4月に引っ越しした方は新居での生活にも慣れた頃でしょうか。


以前、物件に取りつけてかなり自己満足している 曲げれるカーテンレール

ですが、その後もいい働きをしてくれています。

曲がるカーテンレールって大丈夫かなあ と始めは思いましたが、

角の部分が痛むこともなく、2年程経ってもスムーズに動いてくれているので

良いお買い物だったなあと思っています。


インテリアコンポ  さんや インテリアふじ さん で売られています。

私はネットでインテリアコンポさんで購入し、自分で必要な長さにカットしました。


ホームセンターなどでも売られているのでしょうか。

今度チェックしてみたいと思います。




インテリアコンポ

インテリアふじ