不用品処理④ 捨てる | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

不用品処理の方法① オークション

不用品処理の方法② リサイクル

不用品処理の方法③ プレゼント


と書いてきましたが、最後は 捨てる! です。


不要なものを置いておくのは風水的にもよくないそうですよ。


捨てる前は衣服であれば、雑巾にしたり、お掃除に使ったりして

できるだけそのまま捨てないようにしています。


もう十分使った~ と思って捨てるとすっきりしますが、

購入したものの、思った程着なかった服などを処分するのは

ちょっと気がひけますよね。


やっぱり購入前に本当に要るものだけを購入するのがベスト合格です。

とは言っても本や服などを見るとついつい・・・ね


引っ越しを機に、本当に好きなものだけに囲まれて暮らす生活を

もっとレベルアップさせようと思います音譜


ACTUS STYLE BOOK 7/著者不明
¥450
Amazon.co.jp