こんにちはにっこり


今日も加藤好洋さんの動画から

真理について読み解いていきましょう。




端折るというところで

風が吹けば桶屋が儲かる…


加藤さんが言いたいことは

一見意味がないようなことに

全てに意味があるということで


風が吹いて目が悪くなるということは

物凄く不幸なことでも

その結果三味線引きになり

その三味線が一流になり

世界から認められたというような

方向にいったりするのです。


全てが繋がっているということで

変身も含めて

全ての過去を背負ってくるということで


変身して別人になるって

別人なんだけどけど

自分の記憶は残していて

次元が変わるのと全く同じで


同じ人間の記憶を持ったまま

違う反応をして

違う感性を持った人間になる

ということなのです。


記憶は今世だけでなく

前世も含めて全部生き通しで

過去の全部を持って今があり


前世と今世は別人なんだけど

名前も違って時代も違っているけど

繋がっていて


それと同じでフラクタルで

前と全く別人なんだけど

同じその人の流れの中で起きてることで


そこを理解しなきゃいけなくて

全て無駄なものが一つもないのです。



教義とは悪い意図を持って

人間が作っていて

聖職者風情が教義だけを伝えていて


医者も同じで

ガイドライン通りに薬をだすのが医者で

処方箋通りに薬をだすのがや薬剤師で


この世の中がそういう仕組みで

権威がある人を

凄い人だと思っていて


加藤さんみたいに

ほんとに自分で見つけて伝えていて

ほんとの治し方を知ってる人を

小馬鹿にするという風潮で


これからそれがブッ壊れいくのです。


知らなきゃいけないことで

人間はいろんな感情を持っていて


先生とは言え

皆んな同じ感情を持っているんだと

相手の立場に立って

それを意識しなきゃいけないのです。



出力に全てが表れていて

それを読み取っていかなきゃいけなくて


加藤さんが

権威じゃないとよく言うのは

加藤さんが実力があるのに

認められないのが

気に入らないからで


権威ある人がもてはやされている状況が

気に入らないからで

感情的になっていることを

読み取らなきゃいけなくて


加藤さんを喜ばしてあげようと

いう気持ちを出したとしたら

福助で10倍返しになるのです。



加藤さんは

阿部首相も3年前から

全部の罪を背負って消えていくことを

伝えていて


それをシェアした人がいても

皆んなは見てるのに反応しなくて


加藤さんが言ってることが

流れの中でそうなっていくという

物凄く大事なところで


加藤さんの言ってることを

ちょっと真剣に聞いてみようかと


伝える側の人間としては

アベレージの高いものを

スルーしていて


応援してます!ということだけが

応援なの?


単に何かちょうだいと言ってるだけで

ほんとに応援したいなら


そのことを伝えようと

その人のために役に立とうとすることが

ほんとに好きということで


皆んなは出すということが

出来ないのです。





詳細はこちら

 ダウンダウン 




毎日が一瞬一瞬選択の連続です。

あなたが今日より幸せになりますように。


いつもいつもありがとう飛び出すハート