連休の予定は決まりましたか? 今年はおうちのんびり派が多いようですよー | Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

連休の予定は決まりましたか? 今年はおうちのんびり派が多いようですよー




Happy OLの皆様、こんにちわ!

Happy OL編集部です☆彡


明日から、GWがスタートしますね☆ 

for Travel の調査によると カレンダー通りの5連休の方が最多で、

国内、海外、旅行、そして帰省を含め、旅行に行かれる方が、約60%、去年とだいたいおんなじらしいです。


でも、調査した3月の段階で、決めていない人が約30%、決めていると答えた人の30%も自宅中心で過ごす、と答えていることも見逃せません!


けっこう、みんな、おうちでのんびり、気が向いたらおでかけ、

という気分なのかもしれません。


ウワサのジュークレンズでがっつり(?)ダイエット! という働き女子には、

デザインもかっこいいSHARPの低速ジューサー がいいと思います!


ジューサーミキサーでつくる野菜ジュースとジュースクレンズのドリンクの何が違うって、

いちばんは、低速圧縮絞りで食材の栄養成分が壊れにくいということ。


リンゴなどのペクチンは2倍、葉酸は17%多く残るんだそうです。


よく言われている飲むだけで痩せる! ってことはないと思うんですが、

1 おいしい

2 栄養価が高い

3 (ジュースなので)胃への負担が少ない

4 腸にいいものがたくさんとれるからおなかがスッキリ


という面はかなりステキと思います。


編集部近辺では、糖質でやたら太るタイプのアラフォー働き女子もいて、

炭水化物はもちろん、ニンジン、果物(あとお酒も…!)は極力避ける、という

あおむしみたいな生活を自信に強いていたりしますが、それもまたよし。


みなさま、すてきな連休をすごしてくださいね!