女性のためのお昼寝カフェ「Qusca(クースカ)」が赤坂にOPEN! | Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

女性のためのお昼寝カフェ「Qusca(クースカ)」が赤坂にOPEN!

昨日は、
会社員時代の後輩ちゃんが
新しいコンセプトのカフェをオープンするということで
お手伝いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



齢27歳で大手広告代理店を辞め、
起業したみどりちゃん。
すごいなぁ。

photo:01



オープンしたのは、
女性オンリーのお昼寝カフェ。

入口入るとこんな感じのオサレカフェで

photo:02



奧は天蓋カーテンがつけられた
リクライニングソファとベットが6席。
このリクライニングソファは心地よく眠れるよう特注仕様だそう。

10分150円で
フリードリンク、お菓子が食べられて
仮眠ができるんです。

次のアポまで1時間あって眠い時とか、
30分ランチして30分だけ寝たい!
時とか、
使い道はたくさんありそう♩

体のためにも美容のためにも
短時間のお昼寝がイイことが医学的に証明されているそう。

今後は主要駅を中心に店舗を増やしていく構想があるみたいなので、
みなさまもぜひぜひ利用してみてください♩


お昼寝カフェ「Qusca(クースカ)」
http://qusca-zzz.com/



iPhoneからの投稿