うれしいサプライズ❤ | Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

うれしいサプライズ❤

箱根旅行にて、
サプライズで誕生日のお祝いをしてもらいました❤


たぶん人生初のティアラ 照

photo:01




と、かわいいだけで終わらせる方達ではなく、

photo:04




こんなものまで用意してもらいました(笑)

photo:02




そして祭壇を作ってみました。
完全に酔っ払いの顔…

photo:03




さらにプレゼントまでいただいちゃいました( ´艸`)

photo:05



パフュームがついたタッセル❤

photo:06




近々引っ越しを控えているので、
新居に、
と選んでくれたんだそう( ´ ▽ ` )


モノトーンベースのインテリアが好きなので、
ブラックタッセルはかなり好み❤


せいかちゃん、アネゴちゃん、みゆきちゃんありがとう❤


大切に使わせていただきますヾ( ´ー`)