「SECOND SKIN」の高クオリティiPhoneケース☆ | Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

「SECOND SKIN」の高クオリティiPhoneケース☆

今年も「暑いですね~」が挨拶代わりの季節ですね。



仕事おいといてプールに飛び込みたい衝動を必死におさえております。



夏らしいこと、が今年いくつできるのかはわかりませんが(笑)

iPhoneを夏仕様にしてみました≧(´▽`)≦




さわやか白ベースのカラフルペイズリー柄


Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba


このカバー、SECOND SKIN(セカンドスキン) というブランドのものなんですが、

前のカバーと代えて約2週間。

なかなかよいです、コレ!!


お手頃ケースってすぐにプリントがハゲてきたり、

割れたり、柔らかくなったり(素材にもよりますが)。



それがSECOND SKINにはなさそう。



プリント具合も発色具合もよくって、

そして固めの樹脂加工でつるんと光沢のある表面がキレイ。

Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba



側面にもちゃんとプリントされています。



Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba


iPhoneだけじゃなく、

各キャリアの色んなメーカーのスマホケースも扱っています。


チョコレート風やらかわいいデザインがいっぱいで選ぶのが大変❤

男子でも女子でも気になるデザイン揃ってます。




スマホケース難民になっている人はぜひチェックをスマイルくん


▼▼▼

SECOND SKIN(セカンドスキン)

http://www.secondskin.jp/