飽きのこない美味しさのプリン@横須賀「マーロウ」 | Happy OL編集部オフィシャルブログ「HAPPY LIFE」Powered by Ameba

飽きのこない美味しさのプリン@横須賀「マーロウ」

先日鎌倉に行ったときに立ち寄った、
横須賀にあるカフェ、MARLOWE(マーロウ)。


海のまんまえの高台にあるお店。

photo:01



オジサマが目印のところです。


photo:02



で、ここの名物、プリンをテイクアウト。

photo:03

今回はコーヒープリンを。


これ200mlもあるんです!



普通のフレッシュプリン、かぼちゃのプリンプリンなどなど

種類も豊富。



お味は濃厚だけど甘すぎず、ペロッといけちゃう美味しさ。

定期的に食べたくなる飽きないお味です。




そしておもしろいのはガラスのプリンカップ、
実は軽量カップにもなるのです♪


photo:04




このカップ、お店に持って行ったら300円返金してもらえるのですが、

うちではグラスに軽量カップにと、活躍しております≧(´▽`)≦



逗子や葉山、横浜そごうにもお店があるみたいです☆




食べログ MALROWE(マーロウ) 本店

 



ニッポンの働き女子をもっとHAPPYに♥
http://www.happy-ol.com