I got pushed

っとみるりょ わっそ
떠밀려 왔어
背中を押されてきたんだ

おれど ちゃじゃ へめん っくめ むなっぺ
오래도 찾아 헤맨 꿈의 문 앞에
ずっと探していた夢の扉は目の前

ね あね く ちゃぐん のれが
내 안에 그 작은 노래가
心の中で響く小さな歌

ちゃぐん のれが なる よぎ てりょわっそ
작은 노래가 날 여기 데려왔어
その歌がここに導いた

うぇろうぉど きでる こ おぷし
외로워도 기댈 곳 없이
寂しくて 期待なんてない中で

くぇろうぉど もむちゅもぷし
괴로워도 멈춤 없이
辛くても立ち止まることなんてしなかった

くじょ ちゃむこ きょんでぃん しがねうぃみるる
그저 참고 견딘 시간의 의미를
そうだよ ひたすら耐え抜いてきたあの時間の意味を

いじぇや な のる まんなん ふえや
이제야 나 널 만난 후에야
もう君と手を繋げたから

そんじゃぶん ふえや く いゆるる っけだら
손잡은 후에야 그 이유를 깨달아
手を繋いだから その理由を気づけたよ

Yeah I’m scared
怖いんだ

とぅりょぷきん はじまん
두렵긴 하지만
とっても怖いけれど

ひむちゃげ てぃおが
힘차게 뛰어가
力強く走って行こう

Let’s just try
何にでも挑戦してみなよ

It’s our chance 
やってみないと結果なんてわからないだろう

くおぷし せぎょじん
수없이 새겨진
数えられないくらい刻まれた

ちなん ぱるちゃくぎ あら
지난 발자국이 알아
足跡が教えてくれる

Woah oh

ちんぐが てお はむっけ ころよ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になろう 一緒に進もう

Let’s just run for our lives
ただ駆けよう
Woah oh

そぬる ねみろ くりご やくそっけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して約束しよう

Let’just run for our live
夢を叶えるために進むことを
Woah oh

みりえ むに よるご やっそけ くなり ぼよ
미리의 문이 열리고 약속의 그날이 보여
もう門は開いていて約束した日がすぐそこに見える

You&Ai
We can fly
きっと飛び立てる

のん っと だるん な なん っと たるんの
넌 또 다른 나 난 또 다른 너
何もかも新しくなって

Let’just run for our live
ただ駆けだそう

Woah oh

のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
2人の夢にまでみた

I-LAND
アイランド

Run for your heart run for your life
君の心に向かって 人生に向かって

のわ ね っくめ
너와 내 꿈의
2人の夢の

I-LAND
アイランド

Run for your heart run for your life
君の心に向かって 人生に向かって

うぇろうぉど きでる こ おぷし
외로워도 기댈 곳 없이
寂しくて 期待なんてない中でと

くぇろうぉど もむちゅむ おぷし
괴로워도 멈춤 없이
辛くても立ち止まらずに

ねげ ちぐぬん っこっ むいんど がったそ
내게 지구는 꼭 무인도 같았어
心の中の無人島は

But right now 
輝ける場所さ

のん ちぐむ ね よぺ
넌 지금 내 옆에
君はいま目の前にいる

ちぐむ ね よぺ はむっけ たるりご いっそ
지금 내 옆에 함께 달리고 있어
そして一緒に走っている

Yeah I’m scared 
怖いんだ

っとるりご いっちまん
떨리고 있지만
震えているけれど

もむちゅじ まるご が
멈추지 말고 가
止まることは知りたくない

Let’s just try
何にでも挑戦してみなよ

It’s our chance 
やってみないと結果なんてわからないだろう

くおぷし せぎょじん
수없이 새겨진
数えられないくらい刻まれた

ちなん ぱるちゃくぎ あら
지난 발자국이 알아
足跡が教えてくれる

Woah oh

ちんぐが てお はむっけ ころよ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になろう 一緒に進もう

Let’s just run for our lives
ただ駆けよう
Woah oh

そぬる ねみろ くりご やくそっけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して約束しよう

Let’just run for our live
夢を叶えるために進むことを
Woah oh

あいらん そむぐゎ そむ さい
‘I’란 섬과 섬 사이
私と島と島の間

ちゃぐん そぬる いおそ たむだまん たりるじお
작은 선을 이어서 담담한 다릴 지어
小さな線を超えて

Now I&I&I&I are I-LAND
アイランド

のわ なん のわ なん のわ なんはないん ごや
너와 난 너와 난 너와 난 하나인 거야
2人は1つ


のわ ね っくめ
너와 내 꿈의 
2人の夢にまでみた

I-LAND
アイランド

Run for your heart run for your life
君の心に向かって 人生に向かって

のわ ね っくめ
너와 내 꿈의
2人の夢の

I-LAND
アイランド

Run for your heart run for your life
君の心に向かって 人生に向かって

Woah oh

ちんぐが てお はむっけ ころよ
친구가 되어 함께 걸어줘
友達になろう 一緒に進もう

Let’s just run for our lives
ただ駆けよう
Woah oh

そぬる ねみろ くりご やくそっけ
손을 내밀어 그리고 약속해
手を差し出して約束しよう

Let’just run for our live
夢を叶えるために進むことを

Woah oh

っくむん ひょんしれ っこぴご 
꿈은 현실에 꽃피고 
夢は現実になって花開く

っこちゅん ぷるこっ そげ ぴんな
꽃은 불꽃 속에 빛나 
花は花火の中で輝く

You & I
We can fly
きっと羽ばたける

なん っと だるん な なん っと だるん の
난 또 다른 나 난 또 다른 너
新しい私と君

Let’s just run for our lives
さあ 走り出そう









オーディション番組を見るたびに出演者の可能性だったりすごくキラキラしたもの感じて自分も元気をもらう。そしてあらゆる可能性はテレビの前の人たちだけではなく自分にも自分の周りの人にも同じようにあることに気がつく。
できないんじゃない。やらないでいるんだ。
怖い、でもやってみよう。結果なんてやらないとわからない。
走り出してみよう。
誰にでも努力していることはあるし、一人で悩みながらもなんとか道を切り開いてきたものが必ずある。
この曲はオーディション番組の為に書かれたものかもしれないけれどそれ以上に色々なメッセージが込められている気がした。