にが しろ
네가 싫어
君が嫌いだ

なん にが しろじょっそ
난 네가 싫어쟜어
ぼくは君が嫌になったよ

ぼぎ しろ と いさん
보기 싫어 더 이상
もうこれ以上顔も合わせたいない

う とらそ がじょ
우 돌아서 가줘
去って行ってよ

うぉんれ いっとん ごすろ
원래 있던 곳으로
もといた場所に

ねが おぷとん ごすろ
내가 없던 곳으로
ぼくがいない場所に

So

なる さらんはじ まらよ
날 사랑하지 말아요
もう僕を愛さないで

おちゃぴ とぬん さんちょまん なむる てに
어차피 더는 상처만 남을 테니
どうせ傷だらけになるだけなのだから

そがじょ た おっとん まりどぅん
속아줘 다 어떤 말이든
君の言葉は全て僕を欺いて

ちぐむ おせっかん なる あるの いっとぅん
지금 어색한 날 알고 있든
信頼できないと分かっていながら

ぬんかまじょ とぅんじご ころがじょ
눈감아줘 등지고 걸어가 줘
それに目をつぶってお互いに
背を向けたまま同じ道を歩いているんだ

あぷん きおぎ なむぎ じょね とらが じょ
아픈 기억이 남기 전에 돌아가 줘
こんな辛い思い出が残るくらいなら
もう僕から離れてよ

くりうむぐゎ いびょり
그리움과 이별이
恋しさと別れは

ぬんむるっぷにん まんなむぼだぬん
눈물뿐인 만남보다는
ただただ涙が溢れるばかりで出会いより

とる あぷげっち
덜 아프겠죠
ずっと痛いんだと

と こじんまるる へ
또 거짓말을 해
僕はまた嘘をつく

じんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을
心にもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また君に嘘をつくんだ

はご しぷち あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을
口にしたくもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また嘘をつく

にが しろ
네가 싫어
君が嫌だと

なん にが しろじょっそ
난 네가 싫어졌어
君が嫌いになったと

ぽぎ しろ と いさん
보기 싫어 더 이상
もう顔を見るのさえも嫌だと

さらんへそ さらんはんだぬん まり
사랑해서 사랑한다는 말이
君が愛しすぎて愛しているという言葉では
僕の思いは伝わらなくて

ぶじょへそ のる ぽねっそ
부족해서 널 보냈어
君と別れたんだ

くりうむぐゎ いびょり
그리움과 이별이
恋しさと別れは

ぬんむるっぷにん まんなむぼだぬん
눈물뿐인 만남보다는
ただただ涙が溢れるばかりで出会いより

とる あぷげっち
덜 아프겠죠
ずっと痛いんだと

と こじんまるる へ
또 거짓말을 해
僕はまた嘘をつく

じんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을
心にもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また君に嘘をつくんだ

はご しぷち あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을
口にしたくもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また嘘をつく

うりん ぴょねっこ と まぬん ごる うぉねっそ
우린 변했고 더 많은 걸 원했어
僕たちは変わってそして沢山の物を求めた

くでぃ まうめど おんぬん まるろ
굳이 마음에도 없는 말로
心にもない言葉で

さんちょじゅごそ
상처 주고서
君を傷つけて

めいる にが ぴりょはみょんそ
매일 네가 필요하면서
毎日君が必要だったのに

のる みろねごん へ
널 밀어내곤 해
心から必死で追い出した

ふえはる こみょんそ
후희할 거면서
後悔すると知りながら

と こじんまるる へ
또 거짓말을 해
僕はまた嘘をつく

じんしみ あにん まるる
진심이 아닌 말을
心にもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また君に嘘をつくんだ

はご しぷち あぬん まるる
하고 싶지 않은 말을
口にしたくもない言葉を言って

っと こじんまるる へ
또 거짓말을 해
また君に嘘をつくんだ


KPOP9月カムバック一覧はこちらからどうぞ!

KPOPペンさんと繋がりたい!Twitterでも和訳、カムバ情報etc…呟いています❤️