Don’t make me love you

私を夢中にさせないで

 

Don't make me love you

私を夢中にさせないで

 

はやっけ おるらおん こぷむ

하얗게 올라온 거품

上がってくる真っ白な泡

 

うぇ ちゃっく なるる おんぬんで

왜 자꾸 나를 보며 웃는데

君は私を見つけるとわき目も振らずにやって来るのに

 

っくみんごる ぬっきるけ

꿈인 걸 느낄게

なぜそれが夢のように感じるのだろう

 

あしうん ぴょじょぎ っと うぇ いろっけ めんどに

아쉬운 표정이 또 왜 이렇게 맴도니

名残惜しそうな君の表情がなぜこんなにぐるぐると頭の中に回るのだろう

 

really freaky     

気まぐれで

 

べべ っこいん まうむ

베베 꼬인 마음

整理がつかないこの気持ち

                      

Doesn't matter what you baby

君がどんな人であっても構わない

 

hate or love

憎しみか愛か

 

にが かぬん ぎれ

네가 가는 갈에

君の道に

 

drop me off

私は知らず知らずのうちに落とされて

 

かっびょっけ

기볍게 

君の前ではいとも簡単になにもかもが


take it off

さらけ出されてしまう

 

おぬる ぱみ かぎ ちょね みろね

오늘 밤이 가기 젼에 밀어내

夜が過ぎ去る前に君を心から

追い出さなければいけないのに

 

snapping snapping


 

えっそ ぬぬる かりご

애써 눈을 가리고

必死に君の視線を避けようと思うけれど

 

snapping snapping 


じちん まむる とちご
지친 맘을 더지고

すり減った心が今にも壊れそうで

 

びとぅるでぬん もむじすろ

비틀대는 몸짓으로

よろよろと

 

ちゃむし のる ほむちどらど

잠시 널 홈치더라도

君にすがりつきたくなる

 

snapping snapping 


I'll let you go

それでももう私を置いていっていいから


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't care

なにも気にしないわ


snapping woo snapping  snapping 


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't mind

なにも気にならない


snapping woo snapping  snapping 


baby I feel you

でも君を今でも感じるんだ

 

っぷよっけ ぼんじぬん ぽぴゃむ

뿌옇게 번지는 퍼퓸

白く滲んで行く君の残り香

 

むるがっつん なるる たかげ へ うぇ

물 같은 나를 탁하게 해 왜

私はどうして水のような君を濁らせていくのか


Show go on fade a way

ショーが進むにつれてだんだんと薄れていき

 

ぼんじぬん

번지는

滲んで行く

 

Purple rain

紫色の雨

 

っと うぇ いろっけ するぷに

또 왜 이렿게 슬픈니

なぜまたこんなに悲しいのだろう


really freaky     

気まぐれで

 

べべ っこいん まうむ

베베 꼬인 마음

整理がつかないこの気持ち

                      

Doesn't matter what you baby

君がどんな人であっても構わない

 

hate or love

憎しみか愛か

 

にが かぬん ぎれ

네가 가는 갈에

君の道に

 

drop me off

私は知らず知らずのうちに落とされて

 

かっびょっけ

기볍게 

夜が過ぎ去る前に君を心から

追い出さなければいけないのに

 

snapping snapping


 

えっそ ぬぬる かりご

애써 눈을 가리고

必死に君の視線を避けようと思うけれど

 

snapping snapping 


じちん まむる とちご
지친 맘을 더지고

すり減った心が今にも壊れそうで


びとぅるでぬん もむじすろ

비틀대는 몸짓으로

よろよろと

 

ちゃむし のる ほむちどらど

잠시 널 홈치더라도

君にすがりつきたくなる

 

snapping snapping 


I'll let you go

それでももう私を置いていっていいから


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't care

なにも気にしないわ


snapping woo snapping  snapping 


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't mind

なにも気にならない


snapping woo snapping  snapping

 

I feel so fine

気分はだいぶマシになった


ちゃゆろうぉ

자우로워

自由になった私の心

 

you feel so bad

君は表情が優れないわね

 

な っぷにん のん

나 뿐인 넌

君を心から気にかけてくれたのは

私だけだったのかしら

       い   が っくんな

I feel so done 이 story 가 끝나

君とおわってホッとしているの


when I say

私がこういう時


snapping snapping


 

えっそ ぬぬる かりご

애써 눈을 가리고

必死に君の視線を避けようと思うけれど

 

snapping snapping 


じちん まむる とちご
지친 맘을 더지고

すり減った心が今にも壊れそうで


びとぅるでぬん もむじすろ

비틀대는 몸짓으로

よろよろと

 

ちゃむし のる ほむちどらど

잠시 널 홈치더라도

君にすがりつきたいけれど

 

snapping snapping 


I'll let you go

もう私を置いていっていいから


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't care

なにも気にしないわ


snapping woo snapping  snapping 


I know I Know

もう全て分かったから


I don't I don't mind

なにも気にならない


snapping woo snapping  snapping


KPOP6月カムバック一覧はこちらからどうぞ!


KPOPペンさんと繋がりたい!Twitterでも和訳、カムバ情報etc…呟いています❤️