なる みっこそ なる とんじょっそ
날 믿고서 날 던졌어
僕を信じて投げた

はじまん うぇ ふぃぷっするりご いっするっか
하지만 왜 휩쓸리고 있을까
でもなぜ押し流されてしまっているのだろうか

なる みっこそ なる たんじょっそ
날 믿고서 날 던졌어
自分を信じて飛び込んだ

はじまん うぇ あぷぎまん はん ごるっか
하지만 왜 아프기만 한 걸까
でもなぜ傷だらけになってばかりいるのだろうか

た ぴきょ
다 비켜
みんなどけ

さしる なん
사실 난
正直に言うと

ねが まじゃ むそぷた
내가 맞아 무섭다 
僕は分かってる 怖いのだと

だ とぅご ば
다 두고 봐
いったん全てを置いて出てみろ

はる す いっそ
할 수 있나
成し遂げられるはずだから

くまるどぅるら ちきじ もったるっか とぅりょうぉ
그 말들을 지키지 못할까 두렵다
でもその言葉を守れないのではないかと怖くなる

ちょむじょむ なん たるらじょ うぇ
점점 난 달라져 왜
少しずつなぜか僕は変わっていく

あんぐぁ ぱっき たるらじょ かぬんで
안과 밖이 달라져 가는데
一生懸命に走っているのに

むるどぅろ がぬん ちぐむ
물들어 가는 난 지금
周りの色に支配されていく今

もり あぷだ
머리 아프다 
頭痛がする

もり あぷだ
머리 아프다  
割れそうなくらい

もりあぷだ
머리 아프다 
頭が痛いんだ

なる みっこそ なる とんじょっそ
날 믿고서 날 던졌어
僕を信じて投げた

はじまん うぇ ふぃぷっするりご いっするっか
하지만 왜 휩쓸리고 있을까
でもなぜ押し流されてしまっているのだろうか

なる みっこそ なる たんじょっそ
날 믿고서 날 던졌어
自分を信じて飛び込んだ

はじまん うぇ あぷぎまん はん ごるっか
하지만 왜 아프기만 한 걸까
でもなぜ傷だらけになってばかりいるのだろうか

あ ちゃむっかん な いさんへ うぇ ちょじょみ ふりょ
아 잠깐 나 이상해 왜 초점이 흐려
ちょっと待って おかしいよ 焦点が合わない

うぇ あん っくんな ぷらね そりが けそっ とぅるりょ
왜 안 끝나 불안해 소라가 계속 들려
どうして終わりが見えないのかと
不安がる声が聞こえ続ける

よぎそど なん けそっ
여기서도 난 계속
ここでも僕はずっと

ぺぎ のむちょ た いぎょねる ごら みどっそ
패기 넘쳐 다 이겨낼 거라 믿었어
やる気を満たして何にでも勝てると信じた

けっきど いじぇん もっ ぼでぃお
객기도 이젠 못 버텨
 でももうカラ元気でさえもいられない

のむ しゅぃぷけ ばそ と あぷん ごるっか
너무 쉽게 봐서 더 아픈 걸까
とても簡単なことと思っていたから
もっと辛いんだ

あん びょなだ べっなる
안 변한다 백날 
いつまでも変わらずにいるんだと

Yah

うぇちょ でとん ねが うぇ
외쳐 대던 내가 왜
叫んでいたのにどうして

じびょん さんふぁん ったら
주변 상황 따라
周りに流されて

すど おぷそ ぴょなご いんぬん ごるっか
수도 없이 변하고 있는 걸까
何度も変わってしまっているのだろうか

くにゃん とぅっ こんどぅりご
그냥  툭 건드리고
ただ僕にポンと触れて

ちながん さらみ ぬぐにゃえ ったら
지나간 사람이 누구냐에 따라
通り過ぎていくだけの人によって

うぇ ね  ぱぬんど たるらじるっから
왜 내 반응도 달라질까
なぜ僕の返答さえも変えられてしまうのだろうか

なん っと ねが ちょあにゃ りどぅむ たどん ごげ
난 또 내가 좋아야 리듬 타던 고개
僕は自分が好きなリズムに乗れる

なんどぅる ったら りどぅむ たげ で
난들 따라 리듬 타게 돼
外に出るたびにまた好きなリズムに乗る

いろだ ちゅぃひゃんど たるらじるっか
이러다 취향도 달라질까
そうしているだけなのに
なぜ好みさえも変わってしまうのだろうか

もりあぷだ
머리 아프다
頭痛がする

もりあぷだ
머리 아프다
頭が割れるように

もりあぷだ
머리 아프다
痛いんだ

くんじゃがみらぬん あにゃぐる
근자감이라는 알약을
根拠のない自信という薬を

いげ じぼたんきょ
입에 집어삼켜
口の中に入れて

くるっこっ くるっこ
꿀꺽꿀꺽
ゴクリと飲み込む

のむ まに もごんな
너무 많이 먹었나
今まで沢山飲んできた

いじぇん よんぎぼだなん こっちょん
이젠 용기보다는 걱정
今はそれを飲んでも勇気よりも心配の方が勝る

とるとるとるとる
덜덜덜덜
少しづつ少しづつ

た ぴょねがご いっそ
다 변해가고 있어
全てが変わっていく

いるぶと しぷっかじ もどぅ
1부터 10까지 모두
一から十まで 全てが

ちょむじょむ ちょむじょむ
점점 점점
少しずつ少しずつ

ね うぃじうぉん さんぐぁのぷし
내 의지완 상관없이
僕の意思とは関係なく

おるらおぬん ぶじょぎょん
올라오는 부작용
体に広がってくる副作用

No no no no

あ ちゃむっかん な いさんへ うぇ ちょじょみ ふりょ
아 잠깐 나 이상해 왜 초점이 흐려
ちょっと待って おかしいよ 焦点が合わない

うぇ あん っくんな ぷらね そりが けそっ とぅるりょ
왜 안 끝나 불안해 소라가 계속 들려
どうして終わりが見えないのかと
ん不安がる声が聞こえ続ける

よぎそど なん けそっ
여기서도 난 계속
ここでも僕はずっと

ぺぎ のむちょ た いぎょねる ごら みどっそ
패기 넘쳐 다 이겨낼 거라 믿었어
やる気を満たして何にでも勝てると信じた

けっきど いじぇん もっ ぼでぃお
객기도 이젠 못 버텨
でももうカラ元気でさえもいられない

のむ しゅぃぷけ ばそ と あぷん ごるっか
너무 쉽게 봐서 더 아픈 걸까
とても簡単なことと思っていたから
もっと辛いんだ

もりあぷだ
머리 아프다
頭痛がする

もりあぷだ
머리 아프다
頭が割れるように

もりあぷだ
머리 아프다
痛いんだ

もりあぷだ
머리 아프다
痛いんだ

부작용は副作用という意味です。

Twitter 始めました。
カムバック情報、和訳…etc  KPOP情報満載です!

6月KPOPカムバック一覧はこちらからどうぞ。