おらっとがん きだりょわっとん
오랫동안 기다려왔어
長い間待ちわびてきた

ぱみ でみよん おるっか すおぷし
밤이 되면 올까 수없이 
夜になると幾度となく

へめん どぅて
헤맨 듯해
さまよい歩いた

うんうんはげ そっさぎぬん ぷるっぴ
은은하게 속삭이는 불빛
かすかな囁き声が聞こえてくる灯りを探して

とぅでぃお なる ちゃじゃわ
드디어 날 찾아와 
ついに僕は見つけた

ぬんぶしげ ぱるきょじょ
눈부시게 밝혀줘
眩しく僕を照らしてくれる

く もすぷ あるむだうぉ
그 모습 아름다워
君のその姿はとっても綺麗で

はんごるむ ど かっかい
한걸음 더 가까이
もう一歩近くへ来てと

ちなん ね まむる ぴちょ のん
지친 내 맘을 비춰 넌
情けない僕を照らしてくれた君は

My star
僕の星なんだ

いでろ と もろじじ ま
이대로 더 멀어지지 마
このまま遠くへ行ってしまわないで

さらじるっか ば ごび な
사라질까 봐 겁이 나
消えてしまうかと思うと怖いんだ

Ah oh oh oh

うぇ ちゃっかまん あちみ おみょん
왜 자꾸만 아침이 오면
君という星が消えて朝が来ると

Yeah

おでぃろ かぬんじど もるら
어디로 가는지도 몰라
どこに行けばいいのかも僕はわからなくなる

おぬるん のっちじ あな
오늘은 놓치지 않아 
今日は君を離さない

ah uh oh oh

ちょぐまん ど ぱるきょじょ
조금만 더 밝혀줘
もう少しだけ僕を照らしてよ

My star
僕の星

You’re my star
君は僕の星

My star
僕の星

っこちょがぬん ちょっぷるちょろむ っと
꺼져가는 촛불처럼 또
消えていったロウソクの火のように

ふんどぅるりご いっそ
흔들리고 있어도
揺れていても

よじょに なる そるれげ へ
여전히 날 설레게 해
変わらず僕をときめかせる君

ぴんなぬん むおっと ぴきょはる す おぷけ 
빛나는 무엇도 비교할 수 없게 
輝くどんなものを見ても僕が逃げないように

のん けそっ ね まむる ぴちょ
넌 계속 내 맘을 비춰
僕の心を照らし続けてよ

My star
僕の星

いでろ と もろじじ ま
이대로 더 멀어지지 마
このまま遠くへ行ってしまわないで

さらじるっか ば ごび な
사라질까 봐 겁이 나
消えてしまうかと思うと怖いんだ

Ah oh oh oh

うぇ ちゃっかまん あちみ おみょん
왜 자꾸만 아침이 오면
君という星が消えて朝が来ると

Yeah

おでぃろ かぬんじど もるら
어디로 가는지도 몰라
どこに行けばいいのかも僕はわからなくなる

おぬるん のっちじ あな
오늘은 놓치지 않아 
今日は君を離さない

ah uh oh oh

ちょぐまん ど ぱるきょじょ
조금만 더 밝혀줘
もう少しだけ僕を照らしてよ

My star
僕の星


せさげ っと なまん
세상에 또 나만
世界に僕ひとり

なむぎょじん ごっ がった うぇろうむまん と
남겨진 것 같아 외로움만 더
残されたようで 寂しさがまた

ねげ わ なる ちゃじゃわ
내게 와 날 찾아와
僕を襲う

はな どぅる きょぎぬん ぴっちょろむ
하나 둘 켜지는 빛처럼
1つ2つと見えてくる光のように

Yeah

しぃぷけ のる ぼる す いっけ
쉽게 널 볼 수 있게
すぐに君を見つけられるように

なまん ちゃじゅる す いっけ
나만 찾을 수 있게
僕だけが見つけられるように

My star

おどぅうん ぱむ はぬれそど
어두운 밤 하늘에서도
暗い夜 空を見上げると

いみ のん ねげ ぼよ
이미 넌 내게 보여
君が見える

Oh oh oh oh oh

うぇ ちゃっくまん のる かむっさ あんこ
왜 자꾸만 널 감싸 안고
少しだけ君を抱きしめて

ぬぬる ぼご まらご しぽ
눈을 보고 말하고 싶어
見つめあって伝えたい

たしん もむちゅじ まら じょ
다신 멈추지 말아 줘
もう二度ととまらないで

Oh oh oh oh 

よんうぉき なる ぱるきょじょ
영원히 날 밝혀줘
僕をずっと照らし続けて

My star僕の星

You’re my star
君は僕の星

I know my star
君は僕の星なんだ

5月KPOPカムバ一覧はこちらからどうぞ!